
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペンで遊ぶ**本日二回目

さっきのペンはガラスにも書けるんですのよ**

なので色んなところに書いて遊そんでましてん♪


先日、キッチンの仲間入りした家具のガラスに落書き。

けど、裏から中が見えにくくするシート貼っているんで

よくわからんけどね。。。

IMG_6280.jpg



で、アロエ茶を入れているお気にのビンにも・・・**

IMG_6299.jpg



でも、やっぱり黒板に書けのって最高!!

IMG_6304.jpg


まだまだ、他にも書いて遊んでたんだけど

上手く撮影できず・・・・・


ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2009-10-19 : ハンドメイド : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 21:39 : : 編集
今日もゆっくりとgeracOさん宅のCafeでまったりさせていただきましたe-423
お邪魔させていただきまして・・・ありがと~e-265
チョコッと日記にマウス当ててみましたっv-219
あと、森の熊さん聞きました~♪
英語の歌は初めて聴きましたがオモロかったー(^.^)♪
ayaP実は・・・森のくまさんの歌、得意なんだよんv-285
居酒屋カラオケで友達と一緒に森のくまさんハモらせながら
唄うのが大好きでしたe-289e-291
変でしょ(笑;;;
こちらの黒板のイラストもチョー可愛いe-266
2009-10-19 21:50 : ayaP URL : 編集
e-247おやすみなさ~いv-22e-243


鯛焼き機 すごいかわいいですねv-343

ひそかに 欲しいと思ってましたv-528v-352


今日も ポチッ☆

2009-10-20 01:33 : ブチ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 10:05 : : 編集
ayaPさん
ども~gerac0*s Cafeでのんびりしてくれてたのねぇ~
そんな風に楽しいんでくれるのを夢に思っていたんで嬉しいですわよん**

あー!森のクマさんって英語版やったんやぁ~**
実は今パソコンのスピーカーが壊れているから聴いてもないものを載せましてん。。
けど、音楽は間違いないやろうと思ったけど英語版とは気付へんかった☆
私も早く聞きたいな**
ayapさん、そんな楽しい事して遊んでいたのねぇ~♪
想像しただけで楽しくなってくるわ**
今度はダーリンとハモらせて楽しんでぇ~♪
2009-10-20 10:28 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~可愛いだっしょ**
プレートの交換が出来るってえのがミソでっせ~

情報ありがとう!!
あとで探しにいって見てきますわv(・∀・*)
みなさん、上手やからねぇ♪
勉強になるけれど最近作ってませんなぁ・・・
2009-10-20 10:30 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~
しかし、gerac0*さんは、イラストも字も上手ですね~。皆さんおっしゃるように、遊びに来てゆったりできるおうちになってきましたね。
なんでもありで、しかも全て上品でセンスがあって、そら、ゆっくりしたくなりますよね。
僕も居心地良いです。なんか、お土産も持ってこなくて、ただでいいのかって感じです。ランキングはいつも応援してますが、これはもう人気は上昇の一途ですね。
2009-10-20 12:47 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
ども~**
てんてんさん、お昼休みですかねぇ・・・休憩がてら来てくれたのかしら(笑)
なんでもありすぎてもみなさん楽しいって言ってもらえてホンマ嬉しいですわよ(T-T*)ウウウ
さんきゅ~ねぇ**
お土産って(爆)
来てくれるそれで嬉しいのにコメントもらって最高のお土産ですがな(笑)
しかも応援もしてもらえてgerac0さんはハッピーですわよん**
午後からもお仕事こなさなアカンやろうけれど
ファイト!イッパ~ツ!で適当に頑張って下さいな**
2009-10-20 13:51 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

