スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のプリクラ画像**本日三回目

最近、CMをみていたらケンタッキーから

新しい味が出ていて食べたくって食べたくって。。。

ゆったんとおっそ~いお昼にケンタッキーを食べる事にしましてん。

けど、近くにないしどうせならイオンまで行って

買い物もしようって事で出かけましてん。


今日は、つけまつげの付け方を教えてもらって

上手く成功したんで記念に

プリクラを撮ろうって事になりましてんv(・∀・*)

ようわからん意味のプリクラですがねぇ・・・(汗)

けどね、やっぱりモザイク入りですねんよぉ~(*`艸´)





『ギュッとして撮りましょう』って機械の声。

らっき~と思ってやっていたのに

出来上がりみたらギュッとされている娘さん

なんか↓嫌な顔してますでぇ~(怒)

Cute_B_R0001.jpg

↓口元ズーム画像

Cute_B_R00011.jpg

ケッ!



ちょっと髪が伸びてきたんで

昨日自分でチョコッと切りましたが

わからんと言われてますぅ。。。

でも、切ったおかげで少しパーマっけが復活しましたわ。

Cute_B_R_s0001.jpg



実は↓こちら、私はモザイクしてませんねん。

『ウインクして撮りましょう』って機械の声。

やってみたら全然できんでビックリやったわ>>>

何年ぶりかにやったから

普段使わん筋肉の動きが悪かってんなぁ・・

首筋にまで力がはいてるしなぁ(笑)

Cute_B_R0002.jpg

マスクしてるから全然わからんやろぉ(笑)



最近、カジュアルに目覚めたらしいゆったんですが

今まで人の服を散々「ダサい」とか

「趣味悪い」とか、よ~言われてましてんけど

ここんところ出かけるとなると人のタンスをあさって

色々合わせてますねん。。。

今日のTシャツとパーカーも私のですねん。


協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

2009-10-17 : プリクラ画像 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
gerac0*さん、完全復活しましたね~。ほんと待ってました~て感じです。
それにしても怒涛の更新攻勢ですね。バナーも可愛くしちゃうし、かなりパワーアップして帰ってきたって感じですね。
 プリクラ素敵です。とても美人親子には見えません。美人姉妹ですね。
 こんな感じだと、夜、街なんか歩いているとナンパされて大変なんじゃあないですか。
 ストーカーなんかに追いかけまわされないように、気をつけて下さいね~。
2009-10-17 23:44 : てんてんまるどん URL : 編集
わー!!ステキ素敵!!
素敵親子ですねー(*´∪`*)
ニヤニヤしながらプリクラ見ちゃいましたよ~!
gerac0*さんお若い…!
ゆったんちゃんかわゆい…!
ますますファンになっちゃいますよ~(。→∀←。)
いつかこの先、自分にも子供ができたらgerac0*さん親子みたいになりたいなぁ~と思いましたよ~

来週は…キャラ弁復活しよかなぁ~と思ってます。。
(思ってるだけですが…笑)
2009-10-18 00:01 : サトコ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 08:15 : : 編集
てんてんさん
ども~いつもありがとうね**
いつも楽しくコメント読ませてもらってましたでぇ~
てんてんさんはずいぶんとバイキンマンがお気に入りになっちゃったみたいで
好きなものが増えてうれしいなぁ☆

プリクラ画像はそんな風に言ってもらえる様に
ちゃんと加工済みでしたやろ(爆)
もっとおバカ画像があったんやけど
娘っこ、自分の写りがええやつしかダウンロードしてないみたい・・・
またおバカ画像が撮れたら載せますわ。
ちゃんと加工済みでね(笑)
2009-10-18 10:07 : gerac0* URL : 編集
サトコさん
わ~い!素敵だなんてぇ~♪
さんきゅ~っす(*`艸´)ウシシシ
写真は嫌いなんですがプリクラは少々写りが良いので
たまに撮ってますねん(笑)
騙されたらあきまへんでぇ~

サトコさんがお母さんになるの、楽しみにしてますぜよ!
そん時は報告してね♪

キャラ弁復活ね☆
何を作るか楽しみにしてるわよん**
って、プレッシャーてかぁ?
2009-10-18 10:10 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~いつもさんきゅ~です**
エガちゃんと仲良しやなぁ~うらやましぃ☆
色々見てくれたのねさんきゅ~

親子喧嘩が絶えない親子ですねん。
毎日、ケンカしてるかも(笑)

なるほど!怪しさは美しさやで(人´З`)chu☆
お互いキュートに怪しく年をとりましょう**
2009-10-18 10:16 : gerac0* URL : 編集
こんちわっ
ゆったんもgeracOさんもカワユスなぁ(*^。^*)
なんとも羨ましい親子ですわ~
ゆったんの口元アップには(*゜艸^*)ゲラゲラッ(笑;;;
大阪まで3時間くらいで行けるみたいなんで
行く機会があったらgeracOさんに連絡させていただきますよ~
・・・でも・・・
geracOさんにこっそり見に来られたら、かなわんな~(笑;;
冗談冗談;;;

きのうのayaPのコメにミスがありました(謝;
可愛いハート絵文字を入れたはずなのに?
今日見たら、ヒビ入りハートになってたe-330
間違えちゃってゴメンなちゃぃo(>□<)o

フリーマーケットのご案内も見させていただきましたよ~
とっても可愛らしい字で見やすくてわかりやすい案内でした☆
geracOさんはホント何をやってもすごいわぁ~
ますます尊敬するayaPでしたm(. .)m
フリーマーケットに向けてお忙しくなりますねっ
お体に気をつけてこれからもがんばってください。

※あと、サイドのギャラリー、とっても素敵ですよ~
 ayaPもマネしちゃおうかと思ったけど
きれいな写真もないし、ayaPには無理~!!(-_-;)うぅ
2009-10-18 13:44 : ayaP URL : 編集
ayaPさん
ども~たくさんお褒めいただいて恐縮です(*´艸`*)
プリクラの機能には超美白ちゅうやつがありますんで
意外と綺麗に写るんで助かっております(*`艸´)ウシシシ
大阪まで結構かかるのね。。
ご連絡待ってるわよん♪
こっそりではなくユックリお茶でもシバキましょ♪(爆)
コメントミス?そんなの気にしなぁ~い。
わたしゃ、普段の生活でミスってますからね☆

フリマね、何度か経験あるんだけれど
終わったらいつも倒れますねん。。。
今回も心配やわ~
でも、久しぶりやからね、楽しみますよん☆

サイドの画像は一言日記みたいにやっていこうかと思ってますねん。
いつまで続くかわからんけどね(笑)
2009-10-18 21:18 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

