
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベランダガーデニング**本日三回目

ども~またまた更新ですが楽しんでくれてますかぁ~?

わたしゃ、いっつも楽しんで更新してますでぇv(・∀・*)

腱鞘炎の悪化が怖いだけ(・・・・・;)


今日は、温かかったせいかベランダに蝶々さん

遊びにいらしてましたよ**



もしや蛾って事はないですかね・・・

と、思ったら蛾も花の蜜って吸いますのかしら?



IMG_6160.jpg

先日、根が生えたアゲラタムを土に植え

それが成長して窮屈そうになってきたんで

また、植え替えしましてん。

↓こんなに根を生やしてます。

IMG_6161.jpg

このまま花壇風(爆)の↓こちらにIN

IMG_6162.jpg

終了!


今日はとうちゃん、飲みに行くってぇ~

らっき~♪


↓バナーを変えてみたでぇ~v(・∀・*)

ランキングは一日一回有効です。

今日ポチッと、まだな人は協力してねスマイリー

ヨロスン☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2009-10-16 : ガーデニング : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 20:24 : : 編集
いつもポチッとしてまっせ~(*゜▽^*)b
こんばんわ~ぁ☆
いいですねぇ、ガーデニング~。
チョウチョさんも気持ち良さそうに・・・。
それと、ランキングバナー、メッチャ可愛い(*^艸^*)
もしかしてgeracO*さんの手作りですか~?
ayaPはさきほどジョギングから帰って来たばかりで
今、放心状態です(゜.゜)
足腰がもう立ちまへん。
そんでもって、ジョギングから帰って来てすぐに、
缶チューハイ飲んでしまいました~(^▽^)
意味なーいっ(*□*;)
お父さんの飲みにayaPも一緒に行きたいです(笑;
今日も1日、お疲れ様でした☆

2009-10-16 21:42 : ayaP URL : 編集
おやすみ前の・・・☆=
e-420e-471



    e-518


         e-471



e-518




                e-471


e-518



        e-471




         e-518e-518e-518


       v-399


今日も ポチッ☆
2009-10-17 02:21 : ブチハイエナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

