
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そぼろ二色弁当**

おはよ~ですぅ**今日は元気です♪

朝、恐る恐る起き上がってみたらフラつかず

頭、スッキリでしてん☆いえ~い♪

昨日の晩ご飯でそぼろをこさえてまして

お弁当にも入れましてん。



今日も、お弁当作りを休もうと思っていたけれど

ゆったん、自分で作るわと言っていたんで

そぼろ弁当なら少々フラついても大丈夫と

思って作る事にしましてん。

まあ、ホンマに簡単でヨロシイワ**



IMG_6012.jpg

IMG_6010.jpg

IMG_5997.jpg


実は昨日の時点でフラフラと起き上がるとしてまして

ユックリ家事は出来てんけど『仕事は無理やな』と思い

社長に電話で今日明日休みもらいましてん。

今は仕事、暇なんで休んでくれた方が会社もええと思いますしな(笑)

けど、今日は元気やねん♪

コーナンに行って買いたいものあるけど社長たちに

見つかったらアカンから自粛しようかな(。-∀-)ヘヘッ

IMG_6002.jpg


イツモ、コメントアリガトウデス~~♪

とっても嬉しいです**

けど、腱鞘炎はまだ完治ではなく

左手でクリック、パソコン生活ですねん。。

本日もお返事、お休みします・・・すんまそん>>>

IMG_6001.jpg

でも、今日は元気だし暇だしユックリ目にUPして遊ぶんで

それで、許してねん(人´З`)chu☆


今日も楽しい一日を・・・♪



一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-10-15 : お弁当 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
ゆったんさんもお弁当作れるんですか。
今度、見てみたいです。
gerac0*さんも休めるし、一度、
頼んでみてもらえませんですかね。はは。
秋の貴重な、お休みの一日、
ゆっくり、したいことして、楽しんで
ください!うらやまし~
あ、病み上がりでしたよね。無理しないでね!
2009-10-15 08:42 : てんてんまるどん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 10:04 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 10:39 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

