スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

USJでお買い物**お久しぶりですぅ~**

ども~ご無沙汰しております。


腱鞘炎になってしまってねぇ(笑)

バネ指っちゅうらしいですわ。

マウスをクリックする人差し指がね。

パソコンのし過ぎっちゅうことは十分わかっておりますねん。

一ヶ月前程から痛くなってたんですが

ついね、つい。遊んじゃいますわな(笑)

ゆったんに「しばらくお休みするって書いておくれ」

って言いましたら快く引き受けてくれましてん。

書いたブログを最後にチェックしたら

まあまあ上手い事書いてるやん♪って親ばかにも思ってましてんけど

誤字脱字は直させました汗;

みなさんからコメントもらってメッチャ嬉しがってましたでぇ~♪

どうも、さんきゅ~です。

お返事、書きたい気持ちはあるみたいですが

なんて書いたらいいかわからんって事で

私からお礼を申し上げますぅ~福助

どもども、ご親切にありがとうございましたぁ~~~ハート

この場を借りてのお返事ですんまそんパンダ汗



以前も一回、バネ指になりまして

行った病院で注射うたれまして、それが

めちゃんこ痛くって今回、行くのをためらってたんですわ。

手に注射でっせ>>>あまりの痛さに気分が悪くなたわ。

でも、このままもアカンちゅうことで違う病院に行って

「注射とちゃう方法でお願いしますぅ」って言ったら

注射をして治すのは良くないって言われましたわ(汗)

「電気とレーザー治療で治しましょう」と、

コレといった事もないそうで・・・

ホンマは電気をあてに行った方がええのに行ってません。

あんまり使わんように気をつけてますねん。

で、だいぶ良くなったんでちょこっと

更新しましょうかいな~って思いましてん。



人差し指さえ使わんかったらOKやって思って

模様替えなんかは痛くなかったんで

そんな事をしてこの一週間ほど家具を動かしたり

雑貨をあっちゃこっちゃに移動したりして遊んでました。

そんで、月曜日まで学年閉鎖になってたんで

平日はUSJは空いてるやろうって思って

私が仕事を終えてから二人で行ったら

メチャクチャ混んでましてん。

運動会の振り替えでごった返してました(泣)

ちびっこ連れが多かったぁ。。。


そん時に目に付いて買ってしまったやつがありますねん。

↓コレ、可愛いでしょ♪



スヌーピーのぬいぐるみも可愛いけれど

こんなプラスチックなスヌーピーが好きなんですのよ。

以前、こんな感じのランチBOXがあったのに見つからんです。

どこかになおしてると思うけど思いだせん>>>

なので、コレ見た瞬間「買いや!」

IMG_5786.jpg


中にはおせんべいが入ってますねん。

IMG_5783.jpg


形はスヌーピーですねんスヌーピー

IMG_5801.jpg

お味はそれなりにですが、スクールバスのこの容器は

お気に入りです**



私、gerac0*にもお気遣いのコメントをくれまして

ありがとうございました。

まだまだ、こうしてパソコンのキーボードをたたいていたら

痛くなってきますねん。

と、いうよりマウスを動かしたり、クリックしたりするのが

腕や指に負担がかかるみたいですわ。

パソコンやペンを持っての仕事をしてますんで

出来るだけ負担なくしなければいけないんですの。

なので、最近のコメントのお返事はお許しくだされ~

ホント、勝手言ってすんまそん。。。

それと、しばらくコメントのお返事もお休みします。

でも、お話していってくれたら嬉しいです。

「返事もないのにコメントせえちゅうんかい怒りマーク」と

怒ったりしないでねnico


IMG_5757.jpg


そんで、更新もないのに応援クリックしてくれていた方

本当にありがとうです。

気持ちが嬉しいです。

そんな方のためにもまた、私の日常ですが

ぼちぼちとUPしていきまっせ~☆


一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

2009-10-08 : 雑貨 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

徐々に良くなられているご様子。
具合が悪いときって、無性色々したくなります。  何もしないのが、もったいなくて・・・・。
少し良くなると動かしてしまうでしょうけれど、どうかおとなしくしてください。
お願いします。
どんどんコメントに来ます。
2009-10-08 17:37 : englandrose URL : 編集
ちわ
少しでも回復されて良かったですっ
でもこれからも無理はされないように・・・
私も長時間パソコンに向かっていると
首がヤバくなりますぅ(+o+)
変形性頚椎症なんですよ~
あのX-JAPANのヨシキさんと同じ病気でして・・・
去年はそれでずーっと首から腕と指先のしびれが
ひどくなって病院に通ってました~(>_<)
バネ指って初めて聞きましたけど
ホントにお辛いのだと思います・・・
お互い、がんばってまいりましょ~

2009-10-08 17:45 : ayaP URL : 編集
よかったv-521v-352

今後も、くれぐれも無理だけは せずに いたわって過ごして下さいねv-522

ではでは☆
v-300v-352
2009-10-08 19:53 : ブチ URL : 編集
お大事にね
無理は禁物!しっかり休ませてね!
また良くなったら思いきりブログってください。
ゆったんのブログ楽しかったです。よろしく伝えてくださいね。
2009-10-08 21:11 : うさぎんちゃん URL : 編集
元気そう
腱鞘炎かぁ・・・gerac0ちゃんがPCあまり触れないのは大変だね
でもここは無理せず、ゆっくりしておくれ~(^-^)
できそうな時に更新 うんうん そんでよかよ~

それにしてもセカンドオピニオンって、やっぱり大事やね☆
ともかく注射されんでよかったよかった(#^.^#)

ゆったんの素晴らしき代役、楽しかったよ♪
また気が向いたら来てほしいわ~(*^。^*)
おばちゃんいじめたりせ~へんから~ぁ
ふふふ・・・
2009-10-08 23:55 : バジルチーズ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 01:05 : : 編集
待ってましたぁ~
お久しぶりです。
ゆっくり休んで欲しいと思ってはいたものの、
訪問して、更新されてないと、これがまた
寂しかったりするわけで、人の気持ちって
微妙ですよね。
 今、久しぶりに、この怒涛のコメントを見て、
やはり、嬉しいというか、じ~とくるものが
ありますね。
 ま、でもやっぱりじっくり治して欲しいですね。gerac0*ファンはそう簡単には離れて
いかないですよ。その辺は全く心配いらない
です。はい。
 また、ゆったんさんの記事も、お忙しいとは
思いますが、是非拝見したいです。りらっくま可愛かったぁ、撮ったアングルが最高でしたね。
 あ、今日のスヌーピーグッズも可愛かったです。
 とにかく、これからも、じっくりお付き合い下さいね~
2009-10-09 09:37 : てんてんまるどん URL : 編集
元気そうな声、読めて、よかった。
「おいおい、腱鞘炎ってかァ」って、パソコンに向かって突っ込みいれたわ。
喉もと過ぎたら熱さ忘れるやっけ?

うちの場合「喉もと過ぎたら、また熱いやん」になっちゃうから・・・
無理したらあかんで。
2009-10-09 11:40 : ひろりん URL : 編集
gerac0*さん、こんにちは~
腱鞘炎になってたんですね~*><*
大丈夫!?・・じゃないよね・・
最近ハンドメイドも楽しんでたしちょっと指が
お疲れなんですね~
ゆっくり休めてね♪

娘さんの更新・・なんだかほほえましいなぁ*
若いっていいなぁと思ったおばちゃんでした(笑
2009-10-09 14:01 : shuri** URL : 編集
今日も
こんにちは。
出先から今もどりました。 台風一過の素晴らしい天気とはうらはらな気持ち。
人間関係って素敵でもあり、恐さも含んでますね。
なんだか寂しい・・・・。
一方的でごめんなさい。
聞いてほしくて。ただそれだけ。
りコメないから、気が楽な独り言でした。
右から左へ受け流す~(古っ!)
でお願いね~~~
花でも買ってこようっかな☆
gerac0*さんは引き続きおとなしめでお願いしますよ。 
かわゆい❤ゆったんのためにもね。
わたしも出産後まもなく右手首の腱鞘炎でしたが、
工夫し、かばうように付き合ってよくなりましたが、
いまだに使いようによって、びくっとする時あるんですよ。 
じゃぁ またね。
2009-10-09 14:23 : englandrose URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 18:03 : : 編集
ごきげんよう ^^
お久しぶりです。

バネ指・・・たいへんでしょう。
お義母さんが同じ症状です。
ひとさし指ってけっこう使いますよね。
キーボードも打ち辛いのでは?

指に注射・・・。
聞いただけでも痛い。
違う治療法に出会えてよかったですね。

どうぞ お大事に。


by ともみ丼
2009-10-10 00:59 : ともみ丼 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 01:42 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

