
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンパンマンのお財布**本日二回目

ども~二回目ですのよん**

週末は何して過ごしますかぁ~?

私、昨日挫折していたハンドメイド

苦肉の策で完成しましたで**

あの形でアンパンマンということはわかったでしょうかね。



今回は首から提げるお財布を作ってみましてん。

↑ラーメンマンみたいに見えるのは私だけでしょうかね・・・

ゆったんはこのタイプのアンパンマンの財布は持ってますねんけど

フェルトで作りたくなったんですなぁ。



でも、オリジナル性をを持たせようと思って

後には↓バイキンマンを貼り付けてみましてん。

IMG_5744.jpg

可愛いでしょ♪



これのどこを失敗したかというと

昨日の画像一枚目のやつやけど

アンパンマンの顔の部分を一枚

ファスナーを付ける為にカットしたあと

IMG_5697.jpg

フェルトなんで全部かっとせんと

縫い付けたあとにカットした方がズレないんで

もう一枚作ろうと思ったらもう、フェルトがありませんでしたわ。

今日も買いに行けなかったんで後日にしようと思ったけど

作りたい病を抑えきれなくって

↓こんな事をして元にもどしましてん。

IMG_5700.jpg

ミシンで縫った跡も

ほっぺたと鼻を付けたら隠れましたで

IMG_5705.jpg



目も口もつけたあとは裏側が↓こんな事になってます。

IMG_5702.jpg

お財布にするのに糸がむき出しは嫌なんで

↓こんな風に一枚布を挟みましてん**

見た目も可愛くってええでしょ♪

IMG_5731.jpg



ファスナーをつけたあとにカットしても

フェルトなんで問題なしです。楽チンですわよ♪

IMG_5742.jpg



なんで、お財布かというと

日頃、接骨医院に通っているため

「財布かして」って言われたけれど

貸せるものがなかったんでフェルトで作ろうと思ったん。

IMG_5711.jpg

さっき、渡したら「接骨医院用にしよ♪」って

やっぱり言ってたわ**



↓お気に入り**

IMG_5727.jpg

では、良い週末を・・・はーと


一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2009-10-02 : ハンドメイド : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キュートですね~♪
ポチッ☆


うぅ・・・まったりしたら 

眠くなってきた~・・・・・

v-527v-280


z z Z
2009-10-02 22:00 : ブチハイエナ URL : 編集
ブチさん
寝るなぁ>>>
目を覚ませーーーv-220
2009-10-02 22:14 : gerac0* URL : 編集
これなら病院行くのも楽しくなりそうですね!
可愛い^^*

フエルトかぁ!何か私も作りたくなって来ました^^*
扱い易いですもんね~

こないだは嬉しいコメントどうもありがと♪
とっても嬉しかったです!
2009-10-03 01:33 : ++yamasan++ URL : 編集
お・・・おはようございますzzZ
・・・・v-35

今  起きてしまったぁーv-12v-35


うおぉー!!!!v-481v-29


連打ポチ☆☆☆
2009-10-03 04:24 : ブチハイエナ URL : 編集
こんにちは~
ひゃ~、可愛いわ~。
ちゃんとバイキンマンいるし。裏にこっそりいるのが、バイキンマンらしいというか、良いです。しかしgerac0*さんは何でもできますね~。ネットで売り出したらどうですかね。あとご自分のキャラクターを創ってみるのも良いかも。
2009-10-03 08:59 : てんてんまるどん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

