
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

挫折中でブログを更新**本日三回目

ども~三回目でっせ~

またまた、フェルトで作りたいもんが出来たんで

せっせとやっていたら失敗したんで挫折中・・・Orz

新しいフェルトもないんで

買いに行ってからじゃないと進まんなぁ。



↑何を作るか想像つくかしら・・・

キャラはわかるよね(笑)



関係ないけれど

ビーズ付きレース(何ていうンやったかいな・・・)を

久しぶりに出してみたで~

小皿にホコリが付かんようにかぶせたら

やっぱりカワユスやわ~~

IMG_5673.jpg


ゆったんの学校、とうとう今年二度目の学年閉鎖ですねん。

学校ではなく学年閉鎖。

1年と2年がおやすみやって。

今日のお昼にメールが届いていて

『今からカラオケ行ってくる』

やって。。。

前回のとき一週間の自宅待機やって

家の中で監禁していたけれど

なんだか以前に増してまわりに

インフルになっている子が多いのに

危機感がない。。。

どこまで続くんやろうか・・・終わりはないんかなぁ。

IMG_5664.jpg


一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

2009-10-01 : ハンドメイド : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お晩です~☆
おおきにです~v-284v-352
学年閉鎖怖いですね。 10月後半から また異常に増えだすと思うので 気をつけねばなぁ。
そうそう、明日 探偵ナイトスクープがある日だと 朝から ふっと思ってました♪
また、ガオーさんか、パラダイスが出たらいいなぁv-378v-522

ポチッ☆
2009-10-01 23:22 : ブチハイエナ URL : 編集
こんばんわ~
毎日新型インフルの脅威にヒヤヒヤです(汗)
蔓延しちゃうと逆に危機感薄くなっちゃうんだよね(*・゛・)ウーン・・

新型予防接種はやくしてほしいなぁ!
2009-10-02 01:28 : りく-まま URL : 編集
こんにちは~
鈍くて、ものを知らない僕でも、さすがにキャラはわかりますね。はい。ま、できればお供の黒っぽい人も創って欲しいと思いますが、はは。
 さりげなく、飾られた花が載ってますが、バンビさんもいるし、なんか、ふと、懐かしくなってしまいした。もうかなりgerac0*さんのおうちになじんできたんだな~と、感慨ひとしお。
2009-10-02 08:52 : てんてんまるどん URL : 編集
インフルは怖いな。気をつけないとと思うけど じっとはしたくないわたしでした。

なんか体 大変だったのね。。無理せんときやぁ

この前 メール送ったのついとるv-2
2009-10-02 09:16 : H.Tパルンタ号 URL : 編集
ブチさん
インフル、猛威をふるっておりますぅ>>>
コワスゥ~
コンビニから帰ってきたら手洗いうがいをシッカリしましょう♪

もうすぐ探偵のみなさまのお仕事が見れまっせ~
一杯飲みながら見ましょうかぁ~
わたしゃ、お紅茶ですがねぇ♪
2009-10-02 16:01 : gerac0* URL : 編集
りくーままさん
インフル、怖いよねぇ>>>
高校生は前回も今回もよくはやっているみたいですわ。
手洗いうがいは真面目にさせてるんで
今のところは大丈夫だけど潜伏期間があるんで油断できませんわな。。
予防接種、もうそろそろ始まっているんじゃない?
まだかな?
2009-10-02 16:05 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
ども~
もう、何度も登場しているからあのまあるい形でわかるわなぁ・・・
てんてんさんお気に入りの、黒んぼさんも登場予定ですのよ**
そのうち出来上がったら載せるのでまた見てね☆
いつも来てくれているから色んなものを懐かしんでくれてさんきゅ~です。
色々見てくれて嬉しいっす!!
2009-10-02 16:08 : gerac0* URL : 編集
H.Tパルンタ号さん
手洗いうがいを手抜かりなくやっていれば
だいぶ違うみたいやから出かけても大丈夫やで。
ストレスためんと楽しんでくれ~
メール届いてる。ゴメン、あとで返信するわ>>>
すんまそんv-356
2009-10-02 16:10 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

