スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目と口さえつければキャラ弁さぁ~v(・∀・*)**

おはよ~さんですぅ~**

今日は晴れるのかな?

太陽の陽が部屋の中まで差し込んでますわ☆

こんな事いってても、昼から雨な事がある・・・



昨晩、遅くまでちくちくタイムをしていたんで

ちょ~~~眠たいですぅ・・・

今日は仕事忙しい予定やから眠気に襲われる事はないかな。。。

暇な時は船を漕いでしまいますねん>>>

ナイショやでぇ~ぷっ



思考回路ゼロのお弁当は

なんでも目と口さえつければキャラ弁になるちゅうもの。




ホッペをつけたら可愛さUPあっぷ

IMG_5615.jpg

IMG_5607.jpg

IMG_5591.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5593.jpg



遅くなりましたが

今日から10月ですな・・・

歳をとるたびに一年が早いですわ>>>

今年もあと3ヶ月やぁ。。。(汗)

IMG_5616.jpg


毎年一つ、何か新しい事が出来るようにしたいと

思っているんで、今年はブログを始めたんですわ。

おかげでたくさんの方との出会いでココロが満たされてます。

さんきゅ~ですぅピース

残りの今年も楽しみたいですわ☆

悔いのないような毎日にしたいですな**

IMG_5622.jpg


お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログ村 キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

2009-10-01 : キャラ弁 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
目と口をつければ良い訳ですね。だけど、やっぱり、普通の人がやっても、こんなに可愛くはならないでしょう。
 毎年一つ新しいことをやる…なにげなくおっしゃってますが、なかなかできないですよね。
gerac0*さんの今年の目標は大成功ですね。みんなが楽しみに訪問してきて、きっとニコニコで帰っていきますもんね。これからも目標にさせてもらいます。師匠、これからもよろしくお願いします!
2009-10-01 09:08 : てんてんまるどん URL : 編集
おはようございます。
昔 大好きだった前葉体を 思い出してしまいましたv-238

どこが どう好きだったのか今となっては、謎でありんすv-36

ハート型だったからかなぁ。。。

なにはともあれ、今日も キュートな お弁当と、gerac0*さんに ポチッv-238
2009-10-01 10:50 : ブチハイエナ URL : 編集
てんてんさん
ども~いつもさんきゅ~
ホンマに可愛く出来ると思うで~
てんてんさんもやってみて☆
出来たらUPしてぇ~(笑)

ブログ始める前はコメントを書くなんて出来なかったんだけど
やって初めてわかる事だよね。
コメントいただけるって嬉しいなぁ~って事。
普段、ハンドメイドや模様替えなんかしても
誰にも褒められないのに、ブログしてからは
たくさんのお褒めをもらえて光栄ですわ**
お互い、これからもブログライフ楽しみましょね♪
あっ、てんてんさんは強迫観念に囚われないようお気をつけあそばせぇ~v(・∀・*)
2009-10-01 17:06 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
前葉体がお好きでしたんかぁ~ホンマ、おもろいわ(笑)
似てるけど、ハートを見て思い出すなんて、好きじゃないと思いつかんで・・・

おぉ~私もきゅ~とですかね**
それとも、お弁当に限ってのきゅ~とですかね・・・

どちらにせよ、いつもさんきゅ~です☆

2009-10-01 17:12 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

