
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おうちで二人ランチ♪画像多目**本日二回目

ども~二回目です**

今日は久しぶりにおうちでゆったんと二人ランチしましてん。

ちょっと画像多目にしたんで楽しんでくださいな*



大好きなホットサンドでしてん♪



用意もあんまり手間がイランと思いますよ**

IMG_5463.jpg

だいたいいつもベーコン、ハム、卵が多いですな。

今回はトンカツの冷凍していたものがあったんで

挟んでみたら美味しかったですわ。

         

IMG_5449.jpg

 

IMG_5468.jpg   IMG_5460.jpg 

                     

IMG_5448.jpg                      


IMG_5459.jpg  IMG_5458.jpg


IMG_5453.jpg




パンの外側にバターを塗るんだけど

残念ながらバター切れてまして

マヨネーズで代用したけれど、やっぱり上手くいかず

ゆったんが買ってきてくれるって言うんで

中断して待ってましてん。

IMG_5472.jpg



↓コレがわが家のホットサンドするやつ。

ちっこい鯛焼きとワッフルもできまっせ~

IMG_5477.jpg


買ってきてくれたバターを塗って

焼いたらやっぱりウマスゥ~でしたよ**

IMG_5475.jpg

マヨはプレートにふっ付くんで

あまりお勧めしません>>>

香りはよいですがね。。。

IMG_5461.jpg


好きなだけ乗っけて.。o○

IMG_5480.jpg


出来上がったらまだ切れてないんで

ハサミで切って食べますねん**

一人よりおいしいランチでしたラブ

IMG_5481.jpg


テーブル、狭いですな・・・

IMG_5465.jpg

画像を多くするとちょいと疲れまぁ~

またいつぞや、ド~ンと載っけてみようと思います☆


画像多目歓迎というお方

ポチッとしてくださいなスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2009-09-29 : ランチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お料理教室みたいに楽しいそうな写真ですね!!うちもこないだ引き出物のカタログでホットサンドメーカーもらいました。でも一つしか焼けないタイプだから結構しんきくさい~。
たい焼きも出来るなんて素敵やね~。いつか焼けたのアップしてください。
あのね、実は250ccのバイク買いましてん。
私のバイク・・・めちゃんこ嬉しいっす!!!
おとうちゃんのハーレーに付いて行くぞ~!!またバイクくたらアップしますね~
2009-09-29 17:08 : うさぎんちゃん URL : 編集
ほんとにその食卓に着きた~い!!
なんでしょうね・・gerac0さんのブログは
あったかい感じがとってもするんですね!
だからついつい・・お邪魔しちゃいます☆
バターを買いに行ってくれるなんて・・拍手!
英語のロゴのカップもとっても趣味・・・
お庭のグリーンもステキ・・と、殺風景な家の
ベランダを見つめる私(笑)
家も今日が体育祭・・・・ハイスクールミュージックで踊るとかで練習してました。
見に行かない悪い私・・・・(笑)

2009-09-29 17:09 : usamatsuya URL : 編集
お晩です☆
大満足v-238v-16
こんな食卓いいですねv-10
例の リラックマも発見!! やっぱりかわいいですねv-10
まだシール3枚女です(T∀T )
あ、今日買ってはないんですが、伊藤園かどっかの、ほうじ茶ボトルのオマケに、リラックマのオープンキャップがついてましたよv-266  いつか買うかもv-273  ポチッ☆
2009-09-29 18:34 : ブチハイエナ URL : 編集
うさぎんちゃんさん
さんきゅ~
一つ焼きのやつも、もらいものであるでぇ~
一人でランチの時にこの前使ったらお手軽でよかったよ**
OK!鯛焼き可愛いよぉ~今度やったらUPするね☆

わお~!!買ったのね~~~
うらやましいi-237
何のバイク買ったんやろぉ**
納車、楽しみにしてるわね♪
2009-09-29 22:52 : gerac0* URL : 編集
usamatsuyaさん
さんきゅ~頑張って撮ってUPした甲斐があるわぁ~
いつでも来てね♪嬉しいですわよん**

たまにフットワークが軽い時があって助かりますわ。
でも、たまにやで。ホンマ(*>з<)
英語のカップは娘が気に入って買ったやつ。
珍しく意見が一致で嬉しかったわ☆
グリーンがあると心が和みますよん+++

体育祭、行かなかったのね。。。
娘ちゃんは来て欲しくなかったんかな?
もう、高校生になったら嫌がる子もいてるしな。。
男の子を持つママ友は小学校から来るなといわれてたわ。
体育祭、出場してなかったのに疲れたわ(笑)
2009-09-29 22:58 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~~満足してくれてよかったわ**
リラ様見つけてくれた?
ブチさんも集め中ですかぁ~?すぐ溜まりそうやな(笑)
いつか菓子パンと一緒に写ってるかもね。

そんなおまけ付きもあるんや~今度みてこよっと♪
2009-09-29 23:02 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

