スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇宙&月**文化祭

高校のお祭りも今日で最終日でした。

文化の部も最高に盛り上がり舞台で踊ったり歌ったり

三年生、最後のお祭りを精一杯楽しんでいるようでした。

こんな楽しい仲間たちの囲まれ歌に合わせて

友達とハシャギまわっている娘を見てジーンとしました。

一年生の製作も毎日夜遅くまで頑張っただけあって

とても上手く宇宙に浮かぶ月を表現してました。

ただ残念な事に野球部やラグビー部など

試合が重なったクラブの子どもたちは参加できなかったんです。

野球部の子どもたちに会いたかったけれど

それは仕方ないもんね。。。

可哀想なんは本人たち。

また、会える日を楽しみにしてまっせ~**



頑張って作った物で一番大作やったやつ

月に住むウサギさんがみなさんもわかりますかね。。。

IMG_5231.jpg
IMG_5144.jpg
担任の先生が宇宙が好きなんで

メチャ忠実に再現していると思いますよん**




宇宙に浮かんでいる月のイメージ**

実際は↓こんな感じで下に置いてあります。

IMG_5214.jpg

こうやって、みんなにウサギの存在をお知らせ中**



クレーターも紙粘土で作っているみたい。

そう聞こえてきた(笑)

IMG_5230.jpg



この前の壁に天の川も作ってあったけれど

写真に写したら変だったのでちょこっと編集したら

↓上手く宇宙を表現でけたかな・・・(笑)

IMG_5162.jpg




他にも月の満ち欠けってのを再現してました。

写真に撮るのへたくそですがね・・・

糸を黒にした方が良かったんちゃうかぁ・・・(汗)

IMG_5147.jpg

箱の中に入っているんで上手く撮れまへん>>>

IMG_5173.jpg


ども最後までありがとう**


お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-09-27 : くらし : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お晩です。
懐かしい~v-47v-102

高校時代を 思い出してしまいましたv-238

素敵ですね~★

なんか かっこいいなぁ!

ポチッ☆
2009-09-27 18:17 : ブチハイエナ URL : 編集
ブチさん
どもです**

青春ってええね**
みんな輝いてましたv-353
たくさんの思い出を作って欲しいですわ(*´艸`*)
2009-09-27 23:07 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

