スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンパンマンの・・・フェルト作品**本日二回目

ども~元気になったら手作りを楽しんでまして

↓こんなんも作ってましたよぉ~

アンパンマンのヘアバンド。

なんて、こんなダサイ事に使用目的ちゃいます。




こんな使い方でわござらんです。

もっと実用的な使い方をするものですよ。

IMG_5068.jpg



お母さんなら大体わかると思いますが

↓こんな風にシンプルなサンドイッチ入れなどの

お弁当バンドとして使用する目的で作りましてん。

IMG_5057.jpg

100均のお弁当箱もちょっとは可愛くなったかな☆

普通のフェルトと羊毛フェルトのコラボですぅ~



そんで、この前針山を作った時に残ったハギレで

コースター一枚出来た**

IMG_5058.jpg


IMG_5061.jpg

↓このタグは着なくなったTシャツの

襟についていたもの。

IMG_5060.jpg


↓このTシャツのやつね♪

黄色は好きな色ですがこれは私には

ちょっと合わなかったんでタンスの肥やしになってましてん。

IMG_4679.jpg

なにか他のものに変身予定ですが

まだ決まってませんねん。。。

↓コレがタグです。裏側ですの。

「XS」はサイズだろうけれど「0」ってなんだろうか・・・?

IMG_4680.jpg

こんなタグの文字が可愛いと思う30代ですのよ。オホホ~


一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-26 : ハンドメイド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは^^ 素敵にリメイクやってるんですね!再利用で 素敵なアイテムに変身♪

コースターもすっごく可愛い!
お弁当用のバンド…いいアイデアですね!
ランチタイムが益々楽しくなりそう^^*

姉さん肩大丈夫?無理しないように…
我が家の旦那サマも 毎日腕が上がらないほど 痛いと言っています…

姉さんも大変そう^^; お大事にね♪

スヌーピーの運動会弁当も素敵!
こんなに作れたらな~って 思うだけで なかなか 出来ませんのよ~^^;

何年経っても 料理のセンスがない私なんです(笑)
2009-09-26 17:04 : ++yamasan++ URL : 編集
yamaさん
ども~
捨てるものから生まれる命・・・素敵**
なぁ~んて乙女な感じを出してみた(笑

旦那さん、仕事柄肩が痛いと大変やね。
痛くって目が覚めるってちょ~気分悪いのよね。
旦那さんもひどくならない内になんとかなったらええけどね・・
私が治る事があったら教えるからね♪

ハチマキ巻いただけやけどそれっぽく見えたかしら☆
カニカマさん、ありがとう**
2009-09-26 19:16 : gerac0* URL : 編集
かわいい♪
キュートですね~v-238

クマのぬいぐるみも v-10

ファーファかな? 

ポチッ☆
2009-09-27 10:29 : ブチハイエナ URL : 編集
ブチさん
可愛い~?あんがとう**
ファーファだよん♪
でも、このコ自身はスナッグルって言うみたい。
エプロンもそろそろ新調しないと☆
2009-09-27 17:22 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

