スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

廃材でちょこっと手作り**本日二回目

ども~調子に乗って二回目っす**

この前載せた画像↓ですが



前回は4枚を使ってこんなん作りましたが

まだ、廃材が残っているんで手作りしましたでぇ~**


↑上の画像でもわかるように

一枚、割れてますねん。

コレは木材カットした時にお兄さん失敗したんですな・・・

まあ、何に使うか決めてなかった残り物やからええねんけど。。

で、ボンドでつけようかと思ったけれど

そのまま使う事に決定しましましてん。

割れたちっこい方と、綺麗な一枚を使いますでぇ~**

何になるか想像してや手書き風シリーズ26ピース

IMG_4906.jpg

↑ペンキ塗ってますよぉ。



ほんで、二つを↓このようにつけます。

もう、わかったかな?

IMG_4911.jpg


順番を間違えたけど、ドリルで穴を開けます。

IMG_4913.jpg


ほんで↓コレは『kitchenkitchen』で

2個100円で買いまいしてん。

買った時点では何に使うか想像してませんでしたけど

可愛かったんで購入しましわ。

IMG_4912.jpg


それを木にボンドで付けて出来上がり**

IMG_4918.jpg

簡単シェルフの完成ですわよん**



割れ方が真っ直ぐじゃなかったんで

どう使おうか考えたけれど

シェルフにしたらこのカーブがええ味

出してるとおもいまへんかぁ~笑顔☆

IMG_4930.jpg


たまにでいいんで

ポチッしてくださいなスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-24 : ハンドメイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お晩です☆
グルグル治ってますか?  ほんま お大事にですv-22
体に無理がかかると なりやすいですよね~v-12
私も何年か前なり 何日間か グロッキーになりました。
私も気をつけねばなぁ∪・д・∪

多肉植物とアルファベットも、キュートな組みあわせですねv-238

ポチッ☆
2009-09-24 23:59 : ブチハイエナ URL : 編集
こんばんは~♪
目がグルグル~は大丈夫ですか?
かなりキツイですよね、これは・・・(>_<)

簡単シェルフ??いえいえ、
立派ですよ~~
割れ具合もホント、いい感じで
微笑ましいです!!
こういうハンドメイド、
和みますね・・・(#^.^#)
2009-09-25 01:58 : kayoko♪ URL : 編集
こんにちは~
みなさんに心配されてますね~。僕もこの数日寂しかったですよ。gerac0*さんの体はもう、家族、友達だけのものじゃなくなってますね。社会全体が寂しくなりますから、お体はくれぐれもお大事に。
このシェルフですか、良い感じになってますよ~。加工に失敗した材料も、生き返りましたね。gerac0*さんは魔法使いだね。
2009-09-25 09:24 : てんてんまるどん URL : 編集
こんにちは
インフルエンザかしら、とかいろいろ考えてました。
gerac0*さん、快活だけれど体力はかない系な気がします。
対人、物にパーフェクト気遣いなのかな。

すてきは、そこに きっとある❤
そんなメッセージ聞こえてきます。
こちらのブログ。
応援して帰ります。

ゆっくり、ゆっくりね。
2009-09-25 10:37 : englandrose URL : 編集
gerac0*さん、こんにちは~!
おひさでゴメンね~(汗

体調わるいの??
無理しないで身体しっかり休めてね*

しばらくこない間にますます素敵なブログに
なっててドキドキしちゃったよ♪
gerac0*さんって本当に日々の生活を
楽しんで上手に暮らしてるなぁって思ってうらやましいです*^^*



2009-09-25 12:27 : shuri** URL : 編集
ブチハイエナさん
ども~さんきゅ~可愛く出来ましたかね♪

今日は大丈夫ですわよ**
ブチハイエナさんもグルグルなりましたか?
私はジェットコースターの余韻が残っていたんかもしれんけど
あんまり、ご無理なされるな!
ブチさんのブログは美味しそうなパンがドンドコドンドコ出てくるけれど
あれは、朝とお昼だけかしら?まさか晩ご飯も菓子パンって事ないよね(汗)
私も普段、お昼なんかは簡単に済ませているんで栄養不足な気もしますねん。
これから、風邪の引きやすい季節やからお互い気を付けねばv(・∀・*)
2009-09-25 17:57 : gerac0* URL : 編集
kayokoさん
もう大丈夫でっせ~
栄養ドリンクに頼りまくりましたが・・・

わ~い!立派ですかぁ~?
割れていたカーブ、なんかに使えんか考えていたら
こんな事になりましたわ**
端材でお金をかけず楽しめて満足な手作りでしたよん♪
2009-09-25 18:01 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
まあ~**大げさだけど嬉しいですわ♪
みなさんが見に来てくれてホントやる気に繋がりますよ!
ドドドッと更新して、シ~ンとなる時もある事が徐々に浸透してきてますかね(笑)
来てくれる人がいてるんで私の生活も潤いますわ**
これからもヨロスンねぇ~
2009-09-25 18:10 : gerac0* URL : 編集
englandroseさん
ご心配おかけしました。
インフル多いからね。今日もインフルで欠席してる子がいてましたわ。
折角の行事の連発に参加できなくって可哀想ですわ。
私は、体力ないみたいです。すぐに寝込んでますねん。
これからの季節はお互いインフルだけじゃなく風邪にも気をつけましょうねぇ~

私のブログからそんな素敵なメッセージが聞こえてきますかぁー!!
ありがとですよぉ(泣)
いつも、やさすぃ~コメント、どもですぅ**
2009-09-25 18:15 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
おひさ~v(・∀・*)
元気でしたかぁ~?
最近、更新がないんでどうしたんかと心配してましてん。
元気ならよかったです**
もう、私は大丈夫だからね☆

ありがとう♪
shuriさんも素敵なおうちで可愛い子どもたちに囲まれて素敵過ぎですわよん☆
shuriさん宅を見るたんびに『ほっへ~』っと何度も何度も見てしまいますねん、私(笑)
また、模様替えしたときなんぞUPしてもらえたら一人『ほっへ~』となるんでヨロスンです♪
2009-09-25 18:21 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

