スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真っ黒のクマさん**キャラ弁

ども~少し振りのお久ですぅ~**

休み中も応援クリックありがとうです**

このままズルズルしそうになりましたが

パソコンを開けて見たら『やっぱり頑張るか』になりましたナイス


休み中、長島スパーランドに日帰りで行って

楽しんでましてんけど、やっぱり体の弱い私は

次の日から寝込みましたわ(笑)

起き上がるとジェットコースターに乗っているみたいに

目がグルグルと回りますねん>>>

今日はちょいとマシです。

遊びは程々にですな・・・。



寝込んでたんで久しぶりのまともな料理は

キャラ弁ですねん**

今日は、真っ黒なクマさんにしてみましたよん**




なぜかというと、簡単だから(笑)

IMG_4900.jpg

IMG_4896.jpg

IMG_4884.jpg



明日は待ちに待った体育祭**

あ~やっと、子どもたちと交わえるわ~

中学校の時は懇談やら参観やらあったんで

度々子どもたちと会えて楽しかったんやけど

高校に入ってから入学以来お初なんで楽しみですわ♪

IMG_4883.jpg


明日は、運動会使用のキャラ弁とか思っていたけれど

そんなアイデア、未だ出てこないんで、きっと普通ですわ。

IMG_4897.jpg


昨日、ゆったんが小学校からの男友達と

メールを久しぶりにしてたみたいで

「○○が『お母さん愛してる』やって~」

「やっぱり!お母さんと一緒やん♪」

「おえ~><」って、娘には言われましたが

ゆったんの男友達には割りとモテル

gerac0なのですのよんハート(自慢)

あ~みんなに会いたいわぁ~

元気にしてるかしらん?



でも、明日はまた新たな子どもたちにも会えるんで嬉しいぜよ**

どうか、明日はお天気になります様に~てるてる坊主



自慢もしてしまいましたが

また、頑張ってや~って思ってくれるお方

ポチッとして下され~nico

ブログ村 キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-09-24 : キャラ弁 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お晩です。
おかえりなさ~いv-29

休み中も ちょこちょこ?おじゃましてましたv-7

今日もキュートなブログなので

ポチッ☆
2009-09-24 19:14 : ブチハイエナ URL : 編集
ブチハイエナさん
ただいま~v-29

来てくれてたのねぇ~おまたせぇ~
お弁当、キュートだったぁ?あんがとう♪
2009-09-24 22:09 : gerac0* URL : 編集
寝込んでいたとは思えない仕事っぷり!!
体育祭がんばって!!
といっても、gerac0さんが出るわけじゃないけど・・(笑)
2009-09-24 22:25 : ゲスト URL : 編集
usamatsuyaさん
さんきゅ~
明日は朝早いのに、まだ遊んでます。
きっとまた、倒れるな(笑)
2009-09-24 23:54 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~
このところ、お見かけしていませんでしたが、帰ってきましたね~。ずるずるはいけませんよ。ゆるゆるでも良いので、毎日でなくてもいいので、出てきて下さいね。gerac0*さんは熱くなるタイプだから、ほどほどってできないんでしょうね。
 でも若い子にもてるって良いですね。これはもう、絶対自慢できます。でも駆け落ちするとかじゃなければ、不倫はくれぐれもばれないように慎重にしてくださいね!
2009-09-25 08:48 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
ども~ただいまですぅ~
ちょくちょく倒れるんでヨロスン(・・・汗)
元気になるとトコトンやってしまうんですな・・・
いかんと思いながらついつい楽しくってね。
程ほどに楽しみますわ**

子どもたちが好きなもんで学校に行ったらついついしゃべりまくって帰ってきますねん。
みんな、可愛いし自分の子だけ可愛いんじゃなくホント、みんな可愛いんですよぉ~
今でもみんなが元気に、そして辛い思いしてないか気になりますねん。
今回書いたその子は、高校が楽しいらしくってホッとしましたわ**
2009-09-25 18:06 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

