スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スマイリー弁当**キャラ弁

おっは~ですぅ~gerac0ですよん**

昨日、帰ってきたゆったん

「コレ、楽やなぁ♪」と、言って

お弁当を食べ終わった後のゴミを捨てにきましてん。

お~やっぱり試合会場では捨てれんかったかぁ・・・

けど、お弁当箱を洗わんでいいから嬉しそうだったんで

今日も、カップ弁当にしましたわ☆

このぉ~!おかんってやさすぃ~んだから♪

はい~ひとり言ぉ~笑顔☆



昨日と同じおにぎりの形だけど今日は

ニコちゃんでスマイリーな笑顔イッパイ弁当ですよん**

IMG_4823.jpg


おにぎりを袋に入れたらお顔が崩れると思って

置いてあった容器(何か忘れたけどあった)に入れて

IMG_4835.jpg


おかずのカップはマスキングテープで**

IMG_4836.jpg


フタもあるけれど、出来ないんで

上に乗っけるだけよん++

IMG_4827.jpg


ビニール袋に入れたら可愛いお顔が見てたんで

渡す時にニコちゃんを見せながら

「ふぁいとぉ~」って言ったら

「ははっ」と、軽くあしらわれた・・・

IMG_4839.jpg


今日は決勝に残れる予定みたいで

来てほしそうやったけど、この前一緒に買いに行った

ばあちゃんのメガネを取りに行かなアカンからなぁ・・・

頑張れば行けん事ないけれど、予定変更は

もっと早く言っといてくれよな。。。

IMG_4822.jpg

未来を見つめるニコちゃん’s


シルバーウィーク

みなさんは楽しんでますかぁ~?



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログ村 キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-09-20 : キャラ弁 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます(= ̄エ ̄=)
相変わらず キュートですなぁ( ̄∀ ̄ )v-254
うちも なんかこう キュートな物を 作りたいなぁ♪
実は ひそかに、21日記念日なんですv-274 ガオーさんの格好で 練り歩いてみようかなぁ。
なにか  感謝を込めて作りたい気もする○≡( ̄Д ̄○)

なにはともあれ キュートなので
今日も ポチッv-238
2009-09-20 07:57 : ブチハイエナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-20 09:08 : : 編集
こんにちは~
gerac0*さん、お弁当作りも、凝ったものを素早く作られてそうですが、更新も矢継ぎ早の早業ですね~、おっしゃる通り、なかなかついていけません、はは。でも、いっぱいいろいろ見られるんで、嬉しいですけどね。
針山クイズは見てなかったので、考える暇なかったですが、これは僕には絶対判らなかったですね。裁縫とかしたことないし、針山の効用もいまいちわからず…針を探すときに指に刺さらないようにするのはわかるんですが…
ま、でも可愛いからいいですね。針山までも可愛くしてしまうgerac0*さん、恐るべし。僕も可愛くして!…さすがに無理か。
2009-09-20 11:04 : てんてんまるどん URL : 編集
ブチハイエナさん
ども~
いつもありがとうです**
21日、記念日ですか!おめでとうですぅ~
ガオーさんで練り歩きましたかね。。。。。
今度、そんなおもろいことをする時は是非呼んで下さいよ!!
なにがなんでも見に行きまっせ~♪
2009-09-20 23:05 : gerac0* URL : 編集
usamatsuyaさん
ども~
今日のお弁当は簡単ですよ**
良かったら娘ちゃんにどうですかぁ~?
あと、全て了解です!!
また、コメントさせてもらいますよん♪
そんで、まん丸おにぎりね、あれはusamatsuyaさんやと思ったんですのよ++
ビビッと来ましたわ(爆)
色々、お気遣いさんきゅ~です**
2009-09-20 23:10 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
更新しすぎで疲れるときもあるという
なんだかなぁ~って時々思うgerac0です・・・(汗)
針山は、男性には特に難しいでしょうな。
針山の使い方は縫い物がある時に布と布を仮止めをしておいて
ミシンや手縫いの時、一本ずつ抜いていくんで、その時に針山に刺していきますねん。
あと、そのまま収納も兼ねてますがね。

てんてんさんはおちゃめですので今のままで十分ですわよん♪(爆)←イランか!
2009-09-20 23:16 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

