
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まん丸おにぎり弁当**

おはよ~ですぅv(・∀・*)

今日から二日間、試合です。

土曜日の出場て聞いていたのに

昨日になって「日曜日になった」っていうんで

行く気が失せたんで明日も行きません。

何の関係か知らんけど、よく予定が

コロコロ変わるんで合わせるのが大変。

こちらもそれに合わせて色々やってきてるのに!

まぁ、ゆったんが悪いんか、学校の連絡ミスか知らんけど・・・

これからは急に変わったら行ったれへん事にしよっと。



捨てれるようにと思っておかずも

フタつきカップに入れたよん**





けど、考えたら捨てて帰ったらアカンかったかも・・・

IMG_4631.jpg

まぁ、かさばらんでええか♪

IMG_4643.jpg

パイナップルもフタつきカップで**

IMG_4635.jpg


お弁当箱を洗うんは食べた本人なので

今日は楽できますなぁ~ゆったん☆

IMG_4656.jpg



出発時間が早くってまだ外が暗かったんで

とおちゃんを起こさんようにキッチンで撮影カメラ

ココは電気を背中に撮影となるんで

↓このライトを点けたら私の影で暗くならずに済んだわ☆

IMG_4640.jpg

楽しい連休をお過ごし下さいませ~絵文字名を入力してください


お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログ村 キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-09-19 : お弁当 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~。この連休も長男は野球三昧です。わたしも明日から車だしやら色々お手伝いです。今日は娘とのんびりすごしておりま~す。昨日まつたけご飯炊きました。やっぱ安くしてもらっただけあって、香りがいまいちしなかった。おとうぼんちょい騙されてしまったかも。でも皆美味しいと言ってたので、よかったよかった。いつもながらかわいいおむすび!あ~あなたの娘になりたいっす!!
2009-09-19 13:23 : うさぎんちゃん URL : 編集
☆☆☆
テープ使い いい感じですね~e-345   
それにつけても、行事が ある時とか 大変ですね。   ではでは☆また見にきます♪

 ポチッ☆
2009-09-19 14:31 : ブチハイエナ URL : 編集
♪こういう入れ物大好き♪
使い捨てできるカップとか入れ物とか大好き! コンビ二の入れ物も取っておいて、それにお弁当いれるとなんか楽しい気分になりますよね~おいしそう♪
水泳大会・・予定変わったから行かない!!
めっちゃいいわ!その潔さ!!私もそのタイプです☆
楽しい休日をお過ごし下さい・・・っていうコメントはgerac0さんには無用ですね・・楽しいに決まってるから☆

2009-09-19 18:22 : ゲスト URL : 編集
うさぎんちゃんさん
スポーツしていたら連休も関係ないもんね。
双子でも男の子と女の子だからいっぺんに楽しめるね*
楽しそうやわ♪
マツタケですかぁ~秋ですな♪
おとうぼんさん、人がええから騙されたんですかね~
私の子どもでよろしいんでしょうか~♪
わたしゃ、感激ですが(爆)
2009-09-19 19:18 : gerac0* URL : 編集
ブチハイエナさん
いつもさんきゅ~です!
わお~気に入ってくれたぁ?
以前のスイミングクラブに通っている時の事を考えれば
まだ楽だけどね**
待ってますよ~ん♪
2009-09-19 19:20 : gerac0* URL : 編集
どなたかわかりませんがどうもです☆
容器が好きでついつい買っちゃうけど、もったいなくって使わない事もあるのよねぇ・・・
その方がもったいないから最近はどんどん使おうって思ってるのよん**
わ~い、わかってくれて、うれぢーー!!
でも、また考え変わって明日、試合見に行ったりしてぇ~(爆)
楽しい休日にしてくださいね☆
2009-09-19 19:25 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

