
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フェルトでアンパンマン**本日二回目

ども~**二回目ですのよん♪

以前から「フェルトで何か作って」って言われていんやけど

めんどくさくって材料はあるものの放置してあったけど、

昨日も言われたんで重い腰をあげましたわ**


フェルトのええところはとりあえず扱いやすい**

三つ折してアイロンかけて・・・もいらんことやし

ただ、ステッチするだけでも可愛ええのよねぇ・・・


けど、アイデアは少なく単純にアンパンマンですが

何か・・・・・・・・(笑)



紐をつけようかと思ったけれど今回はカバンに

安全ピンで留めれるようにしようと思ったんやけど

安全ピンの一つがなかった・・・。

仕事帰りに買ってきて早速つけて完了**

で、こういうのんってなんて言ったかいな?

ワッペンちゃうし・・・・・思い出せん>>>

IMG_4531.jpg

フェルトよ、ありがとう♪

簡単でやっぱ好きハート


一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-18 : ハンドメイド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうして朝からあんな手の込んだお弁当がつくれるですかあ?
いったい何時起きですか?(笑)
私なんか7時スタートだから毎朝バッタバタだから、信じられないですよお~
2009-09-18 17:35 : usamatsuya URL : 編集
こんにちは☆
それは、ガオーさんと 言います。v-77


フェルト小物 すごくキュートですね♪

ポチッ☆

v-29
2009-09-18 17:51 : ブチハイエナ URL : 編集
usamatsuyaさん
いつも6時に起きて作っているけれど
今日はちょっと寝坊して6時半やったよぉ**
30分ぐらいでできましたわ。
その代わりおかずは適当ですが・・・
お弁当のUP、楽しみにしてまっせ~**
2009-09-18 21:56 : gerac0* URL : 編集
ブチハイエナさん
えっ?
ガオーさんってあの探偵ナイトスクープのガオーさん?
って、知らんか(爆)
関西でしかナイトスクープやってないしな。。。
あれは最高におもろいで!!

さんきゅ~**
また、アンパンマンやけど作ったよん♪

ポチッ、ありがとう♪
拍手は毎回OKやねんけど、ランキングは一日一回だけ有効やねん。
って、知ってるか。
いつもあんがとう**
2009-09-18 22:00 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

