スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日のペンキ塗り**ワッフルガラスの扉

ども~gerac0です**

今日はお弁当はナシですのよん。

と~っても早く出るというので買い弁にしてもらってん♪

おかげさまでユックリ寝れました(笑)



昨日、ペンキ塗りするっていっていたのは

この前模様替えした所ですねん。

↓ココね。ちょっと前の画像ですよ。

IMG_3352.jpg

こちら側とあちら側の家具を交換した時に

ワッフルガラスの扉もペンキを塗った方をこちら側に向けましてんけど

そうしたら反対側が↓こんな感じで茶ッ茶なコーナーになりましてん。

この感じも嫌じゃないけれどもっとナチュラルになるかと思って

こちら側もペンキを塗りましてん。

マスキングテープを一面に貼り付けてからね♪






出来上がりは↓こちら

IMG_4312.jpg

ペンキを塗り始めたのも昼過ぎていたし

雨やったし乾いたのが夜になってましたわ。

でも、やって正解かなぁ~♪



マスキングテープを貼ってから塗っているので

板壁風になってますねん。可愛いでしょはーと

IMG_4303.jpg


IMG_4321.jpg


私のパソコンコーナーの出来上がり**

IMG_4315.jpg


いいじゃないと思ってくれたら

ポチッとして下さいな**スマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-16 : 模様替え : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とってもステキですね♪
HP全体がとてもオシャレで・・何度か見せていただいてました。
初めてコメントさせていただきます。
他の方のブログにコメントするのが慣れていないんですけど・・・届くのかな・・これで!
私もこんなステキな感じにしたいなあ~
2009-09-16 15:26 : usamatsuya URL : 編集
Re: usamatsuyaさん
ども~はじめまして♪コメント、ホント嬉しいです☆
ちゃんと届きましたよ**
何度も足を運んでくれていたなんて感激ですわ♪
毎日の事を綴ってますがまた、遊びに来てくださいね v-221
お暇な時はコメントもくださいね。
ホント、ありがとうですぅ~v-353

※URL付けてくれていたんですが、こちらから行けないみたいです・・・
  また、よかったら貼りなおしてくださいね♪

2009-09-16 15:54 : gerac0* URL : 編集
URL貼り付けができない・・(泣)
うれし・・・!!
ちゃんとコメント届いた上に、お返事まで!
本当にありがとうございます♪
本日二回目の更新のも、めっちゃ好み!!
鳥肌・・・
URLですが上に打ち込んだんですけど・・・・
わかりますか?
コメントって公開でいいんでしょうか?
なにせ、ブログ初心者なもので・・とほほ

2009-09-16 19:36 : usamatsuya URL : 編集
usamatsuyaさん
ども~ちゃんとお邪魔できましたよぉ~
また、遊びに行きますね♪

あっ、usamatsuyaさん好みでしたか☆
嬉しいな**

コメント、公開でも非公開でもOKですよ**
usamatsuyaさんの気分でどちらでもお好きな方を選んでくださいね**
頑張ってコメントくれて嬉しかったです☆
ありがとうね~♪
2009-09-16 22:35 : gerac0* URL : 編集
usamatsuyaさん
今ね、ブログにお邪魔させてもらってコメントを投稿してみたんだけど
何度やっても失敗ってなるけれど何でかしら?
半角を大文字にしてみてもダメだったし・・・
何でだろう・・・?
また、今度チャレンジしてみますわ☆
2009-09-16 22:59 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

