
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハンドメイドおうち形のコースター**本日4回目の更新

ども~4回目ですが、ついてきてますかぁ~?

昨晩、とうちゃんが飲みに行ったので

シメシメと夜遅くまでガガガーとミシンをしても大丈夫と思って

やっとこ、ソーイングタイムを楽しんでましてん**

お昼に仕上げをしましたんで載せますぅ♪

まぁ、作ったのは簡単にコースターですがねぇ。。。

おうち形にしてみたらええ感じやん~てれとなっておりましてん。



適当過ぎて大きさがマチマチですねんけど

そこは愛嬌ということで♪



窓付き二つにタグつき二つ**

IMG_4226.jpg


タグも簡単に一つはハンドメイドの消しゴムハンコで**

一応、おうちのつもり・・・(汗)

IMG_4229.jpg


こんな風になりますけどいかがでしょうかぁ?

IMG_4248.jpg



こんな風に飾ってもええかいな。。。

IMG_4231.jpg




また、お気に入りが仲間入りできました**

IMG_4266.jpg



一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-15 : ハンドメイド : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^*
姉さんハイテンションです~^^;何回更新してるんですかぁ!!!^^;
若いなぁ…元気良いなぁ♪ エンターティナーやな~^^;

おうちの形のコースター可愛い^^*
良いアイデアですね!

チョコクロ美味しそうですやん^^* サンマルクは 近くにあるんですが まだ 買ったことないですの…美味しいですか?

みんな買ってるけど?
今度休みの時買いに行こうっと♪

あっ!セリアの陶器ボウル…スタジオMもどきのヤツですね! 可愛いと 思いつつ 買ってないんです^^*

姉さんの画像見て 買いにいかなあかんと思いましたわ~^^*
2009-09-15 21:35 : ++yamasan++ URL : 編集
ほんまになんでもこなさはるね。すごいです~。コースターかわいいですよ!!はんこまで・・・すごすぎる。雑貨屋さんほんまにできますよ~。また作ったもんアップしてくださいね!!
2009-09-16 06:35 : うさぎんちゃん URL : 編集
こんにちは~
人っていろんなタイプがいますが、gerac0*さんは、創造性があって、じっとしていられなくて、センスがあって、可愛い人ですね。
 このコースターもそうだし、ランチも、『美味しくないもので太るのは嫌』というのは至言ですね~。あと、ほんとにしっかり、ちゃんと自分だけ食べる時でも、綺麗に盛り付けして、正しく食べてますね、魯山人顔負け。
2009-09-16 08:36 : てんてんまるどん URL : 編集
yamaさん
ども~**
元気なときは色んな事したくなってしまうのよねぇ(笑)
すぐに倒れるけど(爆)

コースターでおうち形雑貨が増えてルンルンやわ~**
次は何をつくろうかなぁ~v-353

え~近くにあるんやぁ~ええな♪
メッチャ上手いんで一度試してみてぇ~
娘ちゃんたち、気に入ってくれるかもよ☆

そうそう!もどきやで~
お互い、もどきで満足できるから安上がりやなぁv-425
2009-09-16 15:40 : gerac0* URL : 編集
うさぎんちゃんさん
ホンマ~!!嬉しいわぁ☆
ハンコ、おうちに見えたかしらん・・・(汗)
ラジャー!!またなんか作ったら載せまっせ~♪
期待せんと待ってておくんなましぇ~v(・∀・*)
2009-09-16 15:42 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
ども~**
でもね、仕事がある日は帰ってくるのがお昼をとうに過ぎた時間なんで
簡単にカップラーメンとか多いんですの。
お弁当の残りは朝食で食べたりする事が多いからね。
模様替えが終わったばっかりでも次はどうしようって考える落ち着きのなさですわ(笑)
2009-09-16 15:46 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

