
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おうちでランチ**

ども~**朝から色んな事をし過ぎで

ちょっと疲れてきたgerac0ですぅ~絵文字名を入力してください


UPするの止めとこかと思ったけれど折角撮ったし

簡単に載せときます☆

今日のランチタイムは『まぜりゃんせ』の

明太子味、スパゲッティ。

茹でて混ぜるだけっちゅうやつですよ**





お弁当の残りも一緒に**

欲張ってパスタ多目にしたんで

味が薄くなってしまったわ・・・(泣)

IMG_4284.jpg



片栗粉でとろふわ卵スープも作りましたでぇ~

コレは晩ご飯にも出そうと思って多めに作りましてん♪

IMG_4282.jpg

コースターも作りましてんけど

またあとで元気やったら載せますわ**

今からやっぱりペンキ塗りをしますわ(笑)


一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-09-15 : ランチ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お初です♪
はじめましてッ♪

ブログでのコメントは、初なんです!!
おいしそうですね!!

…!!!写真の撮り方上手いですね!!
2009-09-15 20:51 : 咲綺 URL : 編集
お初です♪

ブログでのコメントは、初めてなんですッ!!!

おいしそうですネ!
2009-09-15 20:54 : 咲綺 URL : 編集
咲綺さん
ども~**
はじめまして♪コメントお初なのに頑張ってくれたんですねぇ~
超嬉ぃ~ですよぉ~☆

もしかして投稿を間違って二回してくれたんかなと思って
一つ目を削除した方がいいのかとも思いましたが
でも、咲綺さんが頑張って送ってくれたんだと思うともったいなくって
そのままにしておきますね。

写真ね、頑張って撮ってますよん♪
初心者なりに色んな角度から撮ってみたり工夫してみたり・・・

よければまた、コメントくださいね**
どうも、ありがとうでした~v-353
2009-09-15 21:26 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

