スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンマルクカフェのクロワッサンで朝ごはん**

ども~早々と二回目の更新ですぅ~

昨日、書いた携帯のアクセス解析の方上手くいったか

確認してみたらバッチリできてましたわv(・∀・*)

わ~い♪わ~い♪

ついでに拍手ページ見てみたらたくさんの

ホント、メチャたくさんの拍手ありがとうです♪

どなたかわかりませんが、過去もさかのぼってくれたんですねぇ~

おかげで今日も楽しく過ごせそうです。



そんなハッピ~な気持ちなので

すぐに更新したくなったんですなぁ・・・



え~っと、、、

私にとって平日のお休みの日が一番ゆっくり出来る朝ごはん**

録画していたお笑い番組を観ながらの食べるのって

私には幸せだったりしますの。。。

嫌な事がある時も笑っていたら気持ちが和らぐ感じですわにっこり

今日の朝食はゆったんが買ってきてくれた

『サンマルクカフェ』のチョコクロ想像



コレがクロワッサンの中で最高に美味しいねん♪

10秒ほどレンジでチンすると中のチョコがやわらかくなって

メチャうますぅ~になりますねん♪

IMG_4211.jpg



とっても気の利くお土産にルンルンやわ~**

IMG_4215.jpg



さぁさぁ、今からソーイングタイムでも楽しみまっせ~**

IMG_4206.jpg


やる気はあなた次第という

他力本願なgerac0*に清き一票を・・・スマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-09-15 : 朝ごはん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
更新しますね~。
もう、才能に嫉妬しちゃいますね。
このブログも当然のように、大分人気に
なってきたようだし。なによりです。
なんか、gerac0*さんはいつも美味しいもの創って、美味しいもの食べてますね。部屋はいつも綺麗で、可愛いし。
羨ましい事ばっかり。
2009-09-15 11:37 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
いつもありがとぉ~ね**
私は美味しくないもので太る事が一番嫌なんですよねぇ・・・
お店に行ってそこが私には合わなかったりしたらメチャ悔しく思いますねん。
後悔のないよう、健康にいいものは別で、好きなものだけを食べていけたらええなって思いますわ。

ココに来て、たくさんの方に楽しんでもらえたら嬉しいですわ♪
2009-09-15 15:41 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

