スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電球と雑貨と花**本日三回目の更新

この前ふと思ったこと。。。

FC2さんはアクセス解析で携帯からのアクセスってえのがありまして

友達が携帯で見てくれているのでどんな感じで出るんやろと見たら

全然、データがないとなっていたんでおかしいなと思って

FC2さんに問い合わせを出したら回答がきて

携帯は携帯でテンプレートをつけて

そこに解析をつけなければいけないらしい・・・

い、今頃気付いた・・・ みなさん、知ってましたかねぇ。。

カウントもそれをしないと反映しないらしいですわよ。


早速つけてみたけど、携帯から見る雰囲気変わったやろ?

変わってなかったら教えてな~☆

って、友達に発信しました。




今日は、ずっと気になっていた事をしましたの。

と、いいましても単に電球のワット数を

下げたってやつですがねぇ~(笑)

↓ココの電球ね♪



替える前の画像も撮ったけれど↑この画像と変わらん・・・

でも、直で見ると変わりましたでぇ~**

私としては秋から冬はオレンジ色に癒される季節になるんで

ちょっと落ち着いた暗めにしましてん。

電気代も少しは助かるかと思うんでね。



これだけじゃ淋しいんでついでに

以前、セリアで購入したもの載せますぅ。

IMG_4169.jpg

1・2・3とあるみたいなんだけど

白は3がなくって残念・・・違う色もありまっせ~




ほんで、ついでに↓このコニファー的なやつですが

花がついてますねん**

『エリカ メランセラ』ちゅうらしいですぅ~

IMG_4159.jpg

室内の明るい所で育てるって書いてたでぇ~**

室内で花がついたものを育てたかったんで嬉しいわぁはーと

IMG_4153.jpg



一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-14 : 雑貨 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめましてRYMYです♪

携帯のテンプは別なんですか?

僕も今初めて気付きましたw

というかかなりオシャレですね!

なんかこうぃった写真みてるとあったかくなりますw
2009-09-14 21:35 : xRYMYx URL : 編集
xRYMYxさん
ども~ご訪問&コメントとっても嬉しいです*ありがとぉ~

テンプレート別みたいですわ。
もう、2ヶ月半程になりましが今日気付きましてん・・・

オシャレだなんて、テンション上がりますわ**
次も、温かくなれるものが提供できると嬉しいですわ♪
また、いつでも来て下さいね☆
2009-09-14 22:40 : gerac0* URL : 編集
はじめまして
はじめましておたまといいます

私も携帯の方は別なの知らなかったです
ブログ読ませていただいて、やってみました
ありがとうござます

凄く綺麗な写真ですね~
オイラは写真撮るのが苦手なのでとてもうらやましく思いますし、見てて嬉しくなってきます

ちなみにサンマルクカフェのチョコクロ私も大好きです
2009-09-15 12:28 : おたま URL : 編集
おたまさん
ども~はじめまして**
コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

携帯の事ってわかりにくいですよね。
書こうかどうしようか迷ったんですが、同じように知らない方もいてるかと思ってね☆
でも、なんかお役にてて嬉しいなぁ~
写真は私も素人ですが楽しんでますの。
良い写真が撮れたときは何度も眺めてしまうんです。

サンマルクのチョコクロは最高ですよね♪
チョコがたっぷりだし満足できますわ☆

また、お暇な時は来て下さいね♪
どうもでしたぁ~**
2009-09-15 15:47 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

