
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おうちでランチ**

ども~gerac0です~音符

今日はお弁当はお休み。

「明日、お弁当食べる時間ないと思うからいらんわ」

『うひょ~~~いピース』と

仕事の用意しなアカン時間ギリギリまで寝てた$爆笑





帰ってきてからゆったん用ランチ作りしました**

おやつの時間ぐらいに帰ってきたんで

私はサッサと済ませてますねんよ~**

ランチとはいえ、超簡単メニューレストラン




gerac0風ロコモコランチ**

IMG_9388_20100123235547.jpg


私はロコモコというものを

食べた事も目の前で見たこともござんせん。

テレビでやってるのを何度も観ていて

コレは簡単やと思って何度か作っている

手抜きメニューやねん手書き風シリーズ26ピース






ご飯の上にレタス、ハンバーグ、目玉焼きを乗せているだけ。

ハンバーグもレトルトを使ってるでぇ~♪

IMG_9378_20100123235423.jpg

後は、帰ってきたらフリーズドライのスープを・・・

と、思っていたけれど

帰ってきてから喋りっぱなしのゆったんに付き合っていたら

「ごちそうさま」やって>>>

忘れてたぁ>>>>>けど、ええわ。

太るだけや。







明日の理科がわからんと嘆いて

本とノートを持ってきて『まとめて~』やってーー;

IMG_9411.jpg

今、やっているところが惑星やらなんやらで

面白いから見ていたけれど、段々眠くなってきたんで

パソコン遊びをしているおかんです。。。








IMG_9424.jpg

奥にぼやけて見えてるのは

↓コレ






なんかぁ~可愛いやろぉHeart2

IMG_9430.jpg

二個あるねん☆

必要ないけど・・・ついつい・・・。



でも、この飛行機に乗っている人たちの顔

怖いねん・・・がーん







お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪


拍手はただ拍手ってだけやけど
見てるよっていう代わりに
押してくれたら「あっ!見てくれてる」って
わかるから嬉しい**
携帯からも大丈夫やで~**


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

2009-07-09 : ランチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~♪
おっ、おいしそ~~v-10
(絵文字、失敗していないことを願う・・)
ロコモコ大好き!
手抜きだなんて、とんでもございせんよ~~
ハンバーグに目玉焼き・・
もう、それだけで、豪華~~v-352

飛行機に乗ってる人たちの顔、
どんなふうに怖いの~?
笑えるけど、気になる~~
2009-07-09 23:30 : kayoko♪ URL : 編集
おはよ~
さんきゅ~♪♪♪
ラブラブな絵文字でルンルンやわ♪
おっ!ロコモコの経験がおありですかぁ☆
どんなお味なんやろ。。
今度機会があれが食べてみたいv-352

飛行機の人々のアップ期待しちゃう?
しなくっても、載せちゃおうかしらんv-343
2009-07-10 08:54 : gerac0* URL : 編集
おいしそぉ
おもちゃ、ブリキのとちゃうか?
うちにも、ゼンマイで動くミニクーパーあるねんけど・・・
めっちゃ顔、怖いねん、妙にリアルで・・・。
形はフルっぽくて、かわいいねんけど、人は無い方が、どんだけええかって思うねん・・。
だから、後ろ向けて、飾ってるねん。
2009-07-10 09:53 : ひろりん URL : 編集
ひろりん
そうそう!ブリキ♪
パッと見は可愛いけど、ジックリ見たらこわ~;
顔は手抜きやな・・・
ひろりん家のも見てみたい☆
顔がアップのやつ(爆)
2009-07-11 02:10 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

