
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガーデニング、多肉の生命力**本日二回目の更新

ども~gerac0です**

今朝、寒かったですな☆メッキリ秋ですよぉ~

仕事前に、ベランダを眺めて淋しくなっているガーデニングなので

どうにかもう一度再生を図ろうと見渡していたら

植え替えしたグリーンアイスが咲いてましてん緑バラ

これくらいの咲き加減が一番好きですの**





玄関で育っている多肉ちゃんをちょん切って

挿し木をしたらシッカリと根をつけて

また大きくなっていってるので

あんまり大きくなりすぎはアカンと思って

日当たりのいい部屋の中で育てようと夕方中に入れましてん。

IMG_3898.jpg

↑これの半分ぐらいの大きさだったんよ。

これ以上は、ね。。。

鉢がだいぶ錆びていい感じになってホクホクですが

なって欲しくなかったものもありまして。。。


↓このパウンドケーキを作る型。

洗ったあと、よく拭かずに重ねた結果錆びましてん。

IMG_3909.jpg

100均ちゃいますのよ、少々しました。

ほんの少々ですが、なんかもったいない。

可愛い感じの錆び方ちゃうしぃ・・・



日向ぼっこをしながら緩やかな成長でお願いしますよ♪

IMG_3905.jpg



一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-10 : ガーデニング : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
gerac0*さんは、いろんな物に愛情を注いでいますね。生きているいないに関わらず…。その対象の方も、愛情をいつも注がれているせいか、可愛く見えますね。
2009-09-11 08:44 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんまるどんさん
ども~
ありがとう**古びた感じってなんで可愛いんやろうって思うわ。
ドンドンいい味が出てきて自分の物になっていく感じです。
2009-09-12 12:04 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

