
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウルトラパワー**トホホなゆったん&キャラ弁

おはよ~gerac0です**

今日はプール掃除当番らしくいつもよりお早いご出立のゆったんと

昨日、一緒に「ヘキサゴン」を観てましてん。

そしたら問題で出世魚の問題が出ましてん。

ちょっとどんな感じか忘れたけれど

『ハマチからメジロ、ブリと名前が変わっていく魚を何魚といいますか」

といったような問題で「わかる?」と聞くと

「とび魚!!」やって・・・・・・・あややや~がっくり

回答者の辻ちゃんも張り切って「とび魚」・・・あややややん・・・

本人、それを聞いて「わはははぁ~♪」って、笑ってましたわ。

そんで、CMを観ていたらソフトバンクのあのお父さん犬を観て

テンション低めに「あんな犬のお父さんやったら嫌やなぁ・・・」

アップロードファイル~真剣に言ってるん?」

「はははっ・・・」やって。。。


高校生に思えん発言が多いです。はい・・・(泣)




今日はウルトラマンに挑戦アップロードファイル

IMG_3887.jpg

ビームってやってるねん♪

ドラゴンボールのお弁当箱に

中身も男の子みたいやな・・・

IMG_3861.jpg


うずらでも作ってみたけれど簡単な作りって難しいのかも。

IMG_3847.jpg




IMG_3848.jpg


もう1個おにぎり作っていたけれど入らんかったから

私が食べましてん**おかずの残りもね☆

IMG_3894.jpg





そんなゆったんですがたまにロマンチックに

「今日帰ってくるときの空はプラネタリウムみたいやった♪」


暗くなってから橋を渡って帰ってくるんだけど

時々雲がなく、方向によっては真っ黒の空に

綺麗に星が輝いていているのを見ると

テンションが上がるんだって。

「空が黒くって綺麗やねん☆」


橋の上から夜の町並みを携帯で撮ったのを見せてくれて

「綺麗やろ♪」


嬉しそうに話しているのを見てると、自転車をこぎながら

空を見上げ、何かを感じている姿を想像すると

なんだか可愛く思えてくるgerac0なのです**


親ばか発言もしましたが最後まで読んでくれてありがとうです**


今日もみなさんにとって

楽しい一日であります様に・・・


こんな親子に清き一票をハートありがとう

ブログ村 キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-09-10 : キャラ弁 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しかし、部屋の雰囲気が、どんどん良くなってきますね~、そのうち雑誌が取材にくるんじゃないですか。
 クロスステッチも素敵ですね。ほんと、gerac0*さんはセンスあるわ…もうほとんどアーティストですね。
 ゆったんさんの話で、映画の3丁目の夕日を思い出しました。日本の家族ならではの良い感じの映画でした。
あ、それとウルトラマンも可愛いですね~。キティちゃんもたしかそうだけど、口がないと可愛かったりしますね。コーヒーのコマーシャルじゃないけど、無口な方が人はもてるし、可愛いのか。
2009-09-10 08:21 : てんてんまるどん URL : 編集
うわぁ、ウルトラビームにやられた~(笑)
ポチ☆
2009-09-10 10:48 : englandrose URL : 編集
てんてんまるどんさん
いつもありがとうです**
そんな~うちなんか相手にしてもらえませんよ(笑)
クロスステッチはやり出すと止まらなくなるので
出来るだけ始めないようにしないと・・・
けど、やりかけの大作があるのを放置してますのよん。

三丁目の夕日はまだ見たことがないですが見た人は「ええよ」っていうので
一度見てみますわ☆

そうそう、口がないのが可愛いと思うわ。
やっぱり口は災いの元ってことですかね・・・
2009-09-10 20:45 : gerac0* URL : 編集
englandroseさん
さんきゅ~
やられたぁ~?ははは~☆狙い撃ち**
2009-09-10 20:49 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

