
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンダのお弁当**キャラ弁

おはよ~gerac0です**

昨日、何回も更新しましたがそれ以外にも遊んでいたので

仕事から帰ったらまた載せておきますカメラ

期待せずにいて下され~♪



昨日、ゆったんのクラスは調理実習で

パウンドケーキらしきものを作ったそうな・・・

もちろんあのエプロンで♪(以前のブログ掲載)

「美味しかったわ。作ったろうか?
材料どんだけ入れていいかわからんけど」

「わからんの?」

「わからんけど、甘かったら甘いだけやし」

「・・・・・・そっ、そだね(汗)」

はぁ~ほっ 適当過ぎるがーんがっくり

食事中、お茶碗に入っているご飯を見て

「バターはコレくらいやわ」

「そうなんや・・・・・・汗;

一度は本気で作ろうとしていたけれど

「なんか、今日は疲れたわ・・・作るのやめとくわ」

「うん、ええよ絵文字名を入力してください


本当に疲れていたみたいで制服のまま朝までご就寝でした。

今は体育祭や文化祭の準備などで大変みたいですわ。



今日はあまり手間いらずでも

可愛く見えるので好きなパンダさん**





ほっぺたにケチャップを使うと

ほんわかしていて好きですわ♪

IMG_3743.jpg



パンダさんピックも可愛いわ~**

IMG_3749.jpg

玉子焼きは作ったものを切ってタッパに入れて冷凍してますの。

友達に教えてもらってから活用してますの。

お昼には解凍されているし少し保冷効果あり**

これから寒くなったらお昼までの解凍は難しいかも。

IMG_3758.jpg



あぁぁぁパンダ汗今日は作るつもりかしらん・・・(怖)

IMG_3744.jpg



あなたの気持ちを大切にしますハートありがとう

ブログ村 キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-09-09 : キャラ弁 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
昨日も、たしか同じ事書きましたけど…更新しますね~、楽しいネタが次から次に…羨ましい才能…といえば、雑貨・小物屋さん絶対良いと思いますよ、選ぶセンスがあるし、ご自分でも可愛いもの創れるし、まじに考えて欲しいです。応援しますから。
 小さい黒板も…あんなのあるんですね…可愛いですね。
 ゆったんさん、文化祭でも忙しいんだ、まさに文武両道(古いか)、スーパーな人になりつつありますね。楽しみ。
2009-09-09 08:55 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんまるどんさん
私はきっと何かを作っていると楽しいのと
出来上がったときの達成感が好きなんだと思いますわ。
このブログも書き終わると達成感みたいなのがあるみたいな。。
雑貨屋さん、楽しいだろうなぁ~って思うけれど
自分でやると大変そうやな・・・雇われが一番かな。。
文武両道・・・まっさかぁ~おバカ発言連発ですのよん♪プププ~
2009-09-09 22:27 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1427位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

