
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日の更新4回目**ガーデニングで遊ぶアンティークのコランダー

部屋の中を吹き抜ける風が冷たくなってきたので

家の中でも楽しく遊べるようになって助かりますぅ。

ベランダで育っている多肉ちゃんを植え替えましたさとと-双葉



今朝同様、コレも部屋の中で楽しもうと思うので

以前も登場したなんとかチップってやつを置いて

小さな黒板をつけましてん♪

IMG_3678.jpg

油性の白いマジックで書いた**


後に見えてる↓コレは家の中で育ってますが

あんまり陽があたらないところなので時々日向ぼっこサンサン

IMG_3694.jpg



この前の記事でワッサリ育っていたアゲラタム
(3枚目4枚目画像参照)

水栽培していたらこれまた根が張っていたんで

育つかわからんけれど植えてみた☆

わからんので一つだけ。

IMG_3688.jpg



残りの千日紅を切ってドライにする**

めんどくさかったのでクリップで留めたのよん♪

IMG_3685.jpg




さっきの多肉ちゃんは

アンティークのコランダーに入れましてん**

コランダーは水はけの心配がいらないから

ガーデニングにピッタリやね☆

IMG_3705.jpg

この雰囲気に惚れ惚れとみとれてしまうのぉ~はーと



すいませんが可愛いと思ったら

ポチッと押してくれたらまた頑張りますハートありがとう

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-08 : ガーデニング : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん、可愛い!!
ご主人とのやりとりがハートフルで面白い^m^ポチ☆
2009-09-08 21:10 : englandrose URL : 編集
englandroseさん
わ~い♪いつもありがとんv(・∀・*)
またの更新楽しみにしていてね♪
2009-09-08 22:19 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

