スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さっきの続き、簡単DIY**手抜き棚作り

ども~日付が変わりましたがUPしますぅ~

さっきの続きですけど、どんな風になったかというと

まずは、金具を押しピンで留めましてん。



↑このロゴが可愛くってねぇ~♪

何かに使いたくって↓こんな事になりましてん☆



向こう側にも同じものを取り付けて

IMG_3561.jpg

さっきペンキを塗った角材を乗せましてん♪

IMG_3564.jpg

簡単に棚が出来ましたでぇ~


↓この金具にあう木材を選んでるので

バッチグゥ~ナイスですわ。

IMG_3565.jpg

死語が出ましたが、わたしゃハッピ~ですの☆



そこに雑貨を飾ったら可愛いかしらんと思ってねぇ。

↓こんなんとか

IMG_3572.jpg


↓こんなんとか♪

IMG_3577.jpg

また、飾るものを考えよっと笑



↓ココの家具の所でお弁当画像を撮ると

外の明かりで少し美味しそうな感じが増すので

最近のお弁当の画像はココで撮ってましてん♪

気付いた人いてたかなぁ。。。

IMG_3579.jpg

なので、どんな雑貨を飾ろうかと考えるけれど

邪魔にならんようなんがええなと思うけれど

全然進みませんねん>>>



ワッフルガラスの向こう側がパソコンですよん♪

ディスプレーの明かりが見えるでしょ**

キーボードも見えてるけれど・・・

IMG_3593.jpg



だいぶ変わってきたこの場所も

お気に入りになってきましたキラキラ/ピンク

IMG_3592.jpg


わ~もう1時過ぎてるしぃ~もう、寝よっと・・・

私が言うのもなんですが、みなさんもハヨ寝ましょうヒヒヒ




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-08 : ハンドメイド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

