スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

簡単DIYを楽しむ**ワッフルガラスの所

今日、ペンキと一緒に↓この木材も買いましてん。

この木材は長いものだったけれどカットしてもらった。

三本になったやつはそれぞれ長さが違うねんけれど

この中の一番短いものと



↓この金具を使って何かを作る予定。

金具は同じものが二個ありますねんよ。

IMG_3549.jpg

さぁ~何を作るでしょうか♪


さっきこの木材たちの存在を思い出して

ペンキ塗りました。

IMG_3555.jpg

倒れたらおしまいな感じですが

全体を素早く乾かそうかと思って立ててみやしたnico

右側の短いのんと金具で

↓この場所に何かをする予定ですが

あくまで予定の範ちゅうでうまく出来るかわかりませんねん。

IMG_3559.jpg

このペンキ塗りたてを立てたまま今からお風呂でも入って

ペンキが乾くのを待ちますわ~

上手く出来なくっても笑って許してぇ~♪

出来たらまたUPしときますわ☆

日付変わるかもしれんけれど笑顔☆



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-07 : ハンドメイド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ~!
めっちゃ気になるっ!!
これからどうなるの~???
UP寝ずに待ってようかな(笑)
2009-09-07 23:47 : りく-まま URL : 編集
可愛い♪素敵なコーナーですね!
何が出来るんだろう?
金具も可愛い!!!

もうペンキ乾いたかなぁ…
姉さんはチャレンジャーや~^^*
倒れたら怖いっす^^;
2009-09-08 00:22 : ++yamasan++ URL : 編集
りくーままさん
ども~
寝ずに待ってたかしらん。
もしそうなら、こんなに簡単な事ですんまそん。。。
りくーままさんのDIYとエライ違いやわ(爆)
2009-09-08 01:21 : gerac0* URL : 編集
yamaさん
わ~い♪さんきゅ~
ちょ~簡単な棚ですねん・・・ガッカリしたらアカンでぇ~
金具、コーナンで売ってたよ**
佐賀にもコーナンってあるのかな?ホームセンターやねんけど・・・

木材、倒れず踏ん張ってましたわ。
しかも、残りの二本はまだ立ったままやねん。オホホ~
2009-09-08 01:25 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

