スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリクラ画像**親子で楽しむ

ども~gerac0ですよぉ~

今日はね、ゆったんと二人でプリクラ撮りましてん**

「ブログに載せるの?」って載せる事を期待しているみたいなので

そんな気はなかったんですが載せる事にしましたわ。

♪いらないとか言わないの♪


「顔にモザイクして載せるわ」といいますと

「しょ~み、目の所だけモザイク入れたらええんちゃうの?」

しょーみとは正直な意味?みたいな感じですよ(汗)

若者言葉っちゅうやつですかねぇ。。

まあ、そんな風に言われたら「それもそうか」と

素直にそうするgerac0ですのよん♪

でも、モザイクで目を隠したら全然隠れてなかったわ・・・

やっぱり恥ずかしいのでジッターでわからんようにしたけれど。。

♪そこまでして載せんでも。とか言わないの♪

ファイル0019

プリクラの機械が

「次のポーズは可愛く手を合わせて撮ってみよう」とか

ファイル0021

「ペコちゃんのように下を出してみよう」とか

色んな支持をしてくるので

素直に私はその言葉通りに毎回やるけれど

ゆったんはピースばっかりですのよ。。。

しあわせのサインだからええ事にするかぁ・・・


ゆったんも自分のブログに載せるとか言ってましたが

モザイクは入ってないやつやろうなぁ・・・(汗)



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

2009-09-06 : プリクラ画像 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
楽しそうですね~。しかし、gerac0*さんは何と言うか、自由人ですね。すごく柔軟な感性持ってますね。
 なかなか高校生の娘とカラオケ行ったり、プリクラしないでしょう…良い感じです。
 いつまで遊んでくれるかわからないっておっしゃってましたが、この分だとず~と一緒に遊べるんじゃないですか…理想的な親子。
 関根勉さんところの娘さんも、たしか20歳を過ぎてもお父さんと一緒にお風呂に入っているとか…で、なかなか爽やかな娘さんに育ってますよね。
 あ、カレンダーありがとうございます。可愛いもの好きの僕としては、もうたまりません。
またgerac0*さん、構成もうまいから、どれも一番可愛いアングルで撮られているみたいだし。こんど、写真教室やって下さいよ~
2009-09-07 08:45 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんまるどんさん
ども~さんきゅ~です**
娘は友達はそれなりにたくさんいる方だと思うんだけれど
親と一緒が好きみたいで・・・それはなぜかと言いますと
自分の小遣いが減らないからよぉ~ん♪
少ない小遣いで友達付き合いも大変だからね・・・
友達としょっちゅう行けないのが現状てとこですかね。
関根麻里さんは可愛いよね~あんな子に育ってくれたらって思うわ☆

カレンダー気に入ってくれましたか♪
でも、祝日が間違っているみたいですねん。
今日、仕事場のカレンダーみたら22日も休みになっていた。
とうちゃんの職場のお休みカレンダーを見ながら作ったら
22日に丸がついてなかったんで世間は休みじゃないと勘違いしました。。。
カレンダーには無理でも可愛いと思ってくれたら嬉しいですわ**
2009-09-07 16:56 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

