スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソーイングデスクとバンビちゃん**

ども~今日の下界は暑かったわぁ(汗)

外に出れば色んな事が起きますわ。

仕事場の目の前で車と自転車の交通事故があったり

今日は仕事場で留守番していたんで新聞の集金のお兄ちゃんが

私が出て行ったらヘルメットを取って丁寧にいい笑顔で挨拶してくれたり

帰りにばあちゃんに会って帰ろうと思ったら

介護車に乗って帰ってきたばあちゃんともう一人

助手席に乗った可愛らしいおばあちゃん。

ニコニコ笑顔で頭をコクリと下げる姿が可愛くって

ばあちゃんが下ろしてもらっている間、何度も挨拶しい行ってしまった。

家の中でいてるのが好きだけれど

世に触れなければ感じる事が少なくなってしまうので

やっぱり仕事でも家から出るっていい事なんかもね。。。



と、言いながら今回もおうちの話**

ちょっと違うアングルですよぉ~♪



テーブルの椅子を掃除機が入っているものに替えましてんnico

白い箱のやつね**




ソーイングデスクにしてからまだ一度も

ミシンを使ってませんねん>>>

IMG_3338.jpg

明日は何か作ろうかなぁ~




バンビちゃん**

このコ、かわええでしょ~♪

IMG_3343.jpg

私が作ったんちゃいますよ。

買ったんですよ。お間違いなく(笑)

バンビ好きなら飛びつく可愛さでしょ♪




↓こちらのバンビちゃんも可愛いでしょ♪

Schleich(シュライヒ)のバンビちゃんですのよん。

IMG_3351.jpg

>おっと買い主さんやないですかぁ
>やっとわしの事ネタにする気になったんですかぁ・・・
>以前のブログの時は散々ネタに使ってくれてたやないですかぁ
>最近はスナッグルはんって言いますのか、あの白熊さん
>可愛い感じに撮ったりして楽しんで
>わしの事はほったらかしやったのに何でんの今頃
>ネタが尽きたとか言いますんやないでっしゃろうな!




IMG_3349.jpg

>はっ!スンマヘン
>わしこのアングル嫌いやねん(泣)




と、ブサカワいい表情を持ったバンビちゃんもかわええでしょ♪

IMG_3348.jpg

>ども・・・バンビです。
>ブサはいらんです・・・(泣)
>わしの可哀想なぐらいのイジラレようを
>以前のブログで確認して来て下さいな。
>ホンマ、わし可哀想でっせ>>>


と、ブサカワバンビちゃんも言っているし

リクエストくれた方もいてまして

よく考えたらみなさんにこちらから見に行ってもらって全然OKなんで

以前のブログのリンクつけときますわ。

お暇な時はのぞいてみてくださいな☆

ガーデニングはそちらの方が充実してますよん♪


あっ、でも何か言いたい事があった時のコメントは

こちらでヨロスンねぇ~ぷっ

↓どぞ~♪↓

つくるわが家




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

2009-09-04 : おうち : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お仕事復帰ですね。良かったです。
ほんと、やっぱり外に出て刺激もらわないとあきませんね。私も仕事の無い日は直ぐぼ~っと過ごしてしまうので、あきません。
なるべく予定を入れるようにしてます。
バンビちゃんかわゆい。あの種類のホーランドロップのうさぎ、かわいくないんです。普通のうさちゃんの方はかわいいんですが。
木で作ったほんわかうさぎをこないだ買いましたのでまたアップします。ぜひ見てやってください。やさしい気持ちにさせてくれますよ~
2009-09-05 06:53 : うさぎんちゃん URL : 編集
うさぎんちゃんさん
おはよ~元気になりました。ありがとうね**
ボーっとするのも必要やもんね。
普段外に出ているならのんびり過ごせる時間があるっていいよね♪
私も家の中に寝転がってボ~っと妄想するのが好きやねん(爆)
バンビちゃん角度で違う表情を持っているから面白いねん☆
ウサギちゃんも買おうかと娘に言ったら「怖い~怖い~」って
真剣に言われたからやめたわ・・・
でも、今度見かけたらやっぱり買うかも♪
うさちゃんグッズ買ったのねぇ~わ~い!見に行きますわんv-221
2009-09-05 08:32 : gerac0* URL : 編集
バンビさん
このバンビさん、こてこての関西バンビだったのね(笑)
カラフルバンビちゃんは、フランス生まれぽいよねェ、喋ってみて~。
2009-09-05 10:56 : ひろりん URL : 編集
ひろりん
バンビちゃんかわいいでしょ♪
そう言われればお花のバンビちゃんはおフランス風やな・・・
ボッ、ボンジュ~ル!だけじゃアカンかぁ>>>
2009-09-05 12:17 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

