
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

模様替え**本日4回目の更新

ども~また更新してしまったぁ>>>

だってぇ~ネタあるしぃ~元気やしぃ~

仕事休んだしぃ~楽しいしぃ~

さっきの続きですねんけれど

パソコンデスクの居場所はわかっていると思いますが

置き方を替えましてん。。。

↓ワッフルガラスの方を向いてなくって

壁に向かって配置しましたよぉ~♪

この方がテレビを観ながらパソコンが出来るぅ(*`艸´)ウシシシ



子どもがそんな事をしていたら「どっちかにしろ」って

言っているところだけれど、だって大人なんだもん☆

少々自由ですぅ~♪



もうちょい引きの画像いりませんかぁ~?




と、言いながらもう撮ってるねんなぁ~(笑)

嬉しがりなので載せるのらぁ~☆

IMG_3356.jpg

配置を替えるだけでも雰囲気が違って楽しいワイ**





ちょっと写っていた↓コレ気付いたかしらん♪

IMG_3365.jpg

安物のサスペンス劇場の様に吊られている紐が

見え見えですが、気にするなかれ。

本人はいたく気に入っておるのじゃjumee☆loud laugh1




また、マスキングテープをしてペンキ塗ったろうかな手書き風シリーズ26ピース

IMG_3370.jpg




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2009-09-03 : 模様替え : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
元気ですね~、更新しますね~。ネタいっぱいですね~。羨まし~。
部屋がどんどん綺麗になりますね。そのうち宮殿みたいになるんじゃないですか。
ミッキーもなかなか可愛いですね、というより、むしろセスナが丸っこくて、可愛いですね。
どんどん部屋は居心地良くなっているようだし、キャラ弁の方も、楽しみにしてま~す。
2009-09-04 08:47 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんまるどんさん
おはよ~さん~いつもありがとう☆
おかげさんで元気ですわ**
そうでしょ♪丸っこい感じの飛行機が最高でしょ☆
さすが!可愛いもの好きやわ♪
今日のキャラ弁、簡単やから、てんてんまるどんさんもチャレンジして下さいな(笑)
2009-09-04 08:55 : gerac0* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 14:00 : : 編集
sさん
ども~そんなにほめられたらgerac0も木に登るでぇ~
一日一歩でなくて半歩でOK!
周りを気にしないで自分のペースでね♪

考えもしなかったけれどそんなお話が出たとしてもわが家なんかお恥ずかしくって
とてもお受けできないですわ>>>
でも、そんな風に思ってくれてるなんて嬉しい限りですv-221
そんな出来事があれば必ずお知らせしますわよん**

本音トーク、人を傷つけないならどんなコメントでも歓迎ですよ。
気にせず話してくださいなv-353
2009-09-04 20:33 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

