
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふで箱でお弁当**パン弁当

おはよ~眠たい>>>

でも、昨日作ったパンでお弁当やったから

今朝は楽やったよぉ~♪


今日のお弁当はちょっとかわってますよぉ**

何がかわっているかというと、お弁当箱++

↓コレ、見てぇ~



パンを入れている物はお弁当箱ではないですよ☆

元々は何やったかわかったかしら♪



昨日、作ったパンでサンドイッチ**

ちょっと失敗して硬いパンやねん・・・・・(泣)

IMG_3114.jpg

IMG_3094.jpg

IMG_3127.jpg



↓コレも昨日の夜に作ったパウンドケーキ**

マスキングテープでゆったんのY**

名づけて「ゆったん貼り」

IMG_3125.jpg





ホンデ、もうそろそろお弁当箱の正体わかったかな・・・

正解は

ふで箱ですねん想像ぶはぁ~~~

引いたぁ?

IMG_3135.jpg

以前のブログからのお付き合いある方は

見かけたことありますよね手書き風シリーズ26ピース

中にもう一段あるんやけれど今回は外してますよ**



今日、ばあちゃんがかか様の所に引っ越してきますねん**

なので、お手伝いに行ってきますぅおうち

かか様の妹家族にもパウンドケーキのお裾分けやで♪

左側の、ちょっと焦げてる方やけど許してっちょ++

IMG_3159.jpg




このふで箱が売られているのを見たとき

お弁当を詰めたくなってん☆

新品からお弁当箱に使っているので大丈夫やろぉ・・・たはー

IMG_3088.jpg




ほんなら、今日も楽しみましょう**

今日も来てくれて嬉しいですうるうる

どもです♪



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-08-30 : パン弁当 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふでばこにお弁当が入ってるなんて
(ん?お弁当がはいってるってへん・・・まぁいいや)
嬉しすぎる!
そんなアイディア!!
そんなお弁当つくってもらいたいです。
2009-08-30 19:04 : 雪姫 URL : 編集
本当にふで箱ですか?

ふで箱のような弁当箱にしかみえません(笑

こういうアイデアいっぱいのお弁当だと毎日楽しいかも。

独身男にはコンビニがあってますけど(泣
2009-08-31 00:07 : 秋 URL : 編集
雪姫さん
さんきゅ~
こんなんでよかったら作るよぉ~(笑)
お店で並んだこのタイプのふで箱を見たら
「おかずを詰めやすそう」と思う私はほとんど病気(爆)
2009-08-31 08:30 : gerac0* URL : 編集
秋さん
ども~はじめまして。コメント嬉しいです♪
ふで箱に見えないでしょ☆
このタイプは大きさもいろいろあってふで箱やったり
ただの収納ケースやったりがありますよ♪
この大きさが詰めやすそうでついつい・・・(汗)
最近、男子弁当が流行っているみたいなので
手作り弁当、どうですかぁ~?ハマるかもよ(*´艸`*)
2009-08-31 08:34 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

