スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テディベアなお弁当**キャラ弁

おはよ~♪今日も大阪はいい天気でっせ~晴れ



昨日の晩ご飯はハンバーグで

ついでにお弁当のおかずを作ろうと思って

クマさんの顔を作っていたら

だんだんとエスカレートしていって

↓こんな事になりましてんくまくん♪~

IMG_2945.jpg

大きくなりすぎたわ・・・




けど、こんだけの事をしていたから

今朝は楽やった♪



下に桜デンブのご飯を入れてまぁ~♪


コレを見たゆったんは桜デンブは味が足りないから

塩を持っていくと言いますんで

ごま塩を入れましたでぇ~♪

合うかどうかは知りまへん>>>

IMG_2942.jpg

IMG_2904.jpg

IMG_2926.jpg



昨日は、涼しくって冷え性の私には

肌寒いぐらいでしたわ・・・

そんで、鼻炎で苦しんでた。

今朝も、鼻水ジュルジュルでござんす・・・

IMG_2918.jpg

季節の変わり目にはご注意を・・・手書き風シリーズ26ピース



お世話になりますが
応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ : お弁当日記(写真付き)
ジャンル : 日記

2009-08-26 : キャラ弁 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
 可愛いですね~スナッグル、テディベアの一種かと思ったけど、もしかしてアメリカ製柔軟材のブランド名ですか…必死で検索。
 僕は可愛いものはみんな好きなので、特別な好みはないです。一般的なスヌーピーとかキティちゃんとか好きですね。キティちゃんの留守番、見回りロボットがでたときは、あやうく買いそうになりましたが、はは。
 秋に変わる時の匂い…良く判ります。僕は春になるときの風の匂いがすきですね、なんといっても夏が一番好きなので。gerac0*さんとは、この辺が違いますが、鼻炎は少し似てますね。普段はどうってことなんですが、季節の変わり目とかで急激な気温の変化があると花粉症みたいにずるずるになります。
 また、可愛いものたちの、日常生活シリーズやって下さいね。最高でした~
2009-08-26 09:45 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんまるどんさん
そうです!スナッグルはファーファのキャラクターですよ♪
可愛いでしょ☆
私もスヌーピー好きで何気にありますよ♪
このキャラはアンティークとの組み合わせバッチリやと思ってますv(・∀・*)
秋になる時の匂いをわかってくれるとは・・・感激やぁ>>>
あんまり理解いただけない事なんですよコレって。。
てんてんまるどんさんは夏が好きなんですね♪
男の方は夏好きが多い気がしますわ。
鼻炎は苦しいですよね・・・季節の変わり目や、温度差、、、
でも、あんまり薬を飲みたくないんでガマンするんですが
たまに今回みたいに風邪に移行してしまうんで
やっぱり必要な時は飲まないとね・・・反省。
2009-08-28 13:57 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

