スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バンビグッズ**お買い物

ども~**今日は家の中を通り抜ける風も

秋をまとっているみたいで

少しひんやりしてて過ごしやすいです。



昨日は、昼間に雑貨屋さんに行ってきました。

のんびり一人でにっこり

10年前の自分を振り返ると

一人でお買い物なんか勇気を振り絞ってじゃないと

出来なかったのに、今では気軽に行けてしまう私は

スッカリいいお歳がーん2

コレも年の功とでも言いますかぁ?ちゃうか(笑)


色んな雑貨やキャラクターが好きですが

一番すきなのは『バンビちゃん』ですねん鹿

けど、バンビグッズはあんまりないですぅ・・

あっても、「コレ、可愛いかぁ?」っていうのんよ~ありますねん。

しか~し、シカだけにとか言わないの♪サブゥ~アップロードファイル

昨日はバンビちゃん見つけれてんぷっ

ホレ↓コレ♪可愛いくないっすかぁ~



ネックレスですぅnico

そんで、もう1個置物**

IMG_2726.jpg

どちらも、315円也ぃ~♪

違うお店やったけれどお安く買えて嬉しいワ~イ**



ほんでもって、お次。

おうちグッズも好きですねんけれど、ありましたで~

お箸置き**可愛いでしょ♪

1個105円也ぃ~☆

IMG_2711.jpg



最近気になるのが木のプレートやらおわんやら何やら。

けど「可愛い!!」と手に取るものは簡単に買えんぐらいお高い¥

↓コレはちょっとそんな物に似ている。

竹みたいやけれど可愛かったので買った**

++メチャちっこくって箸置きにもなるぐらい++

一枚105円也ぃ~♪

IMG_2739.jpg



そんで、ゆったんと一緒にお買い物に行ったら

いつも癒されているキャラクター

スージーズー**のドロップ

↓このキャラクターはアヒルの「Witzy」がメインみたいやけれど

私たちの癒しはクマの「Boof」ですねん**

IMG_2732.jpg

ぬいぐるみを買おうか真剣に悩む・・・

あと、キリンの「Patches」のぬいぐるみもほすぅい~のですぅ~せがれママ



ホント、お買い物楽しいわ~♪

みなさん、どれか気に入った雑貨ありましたかぁ~




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2009-08-24 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スージーズーのドロップ・・むっちゃ、かわいい、私もクマさん好き。
これって、スーパーに・・・売って無いわなァ。
私、ドロップや缶もん大好きやねんけど、
サクマのドロップ見たら、、、かなしーなるねん。
ほんま、いろんなもん、知ってるなァ。

家にあるバンビのシャンプーボトル?見る度、絶対、♪gerac0*の好みやろなァって思うねん。
2009-08-24 18:00 : ひろりん URL : 編集
ひろりん
スーパーには売ってないかも・・・
ファンシーグッズのお店なんかにあるんちゃうかな。
このキャラクター、最近色んなところで見かけるようになったわ**
サクマドロップはせっちゃんをおもいだすぅ。

今度、バンビのシャンプーボトル見せてぇ~♪
2009-08-24 22:22 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

