スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホワイトチョコ入りパウンドケーキ**

ども~gerac0ですぅ~

ココで色々書いたらちょっとスッキリして

朝寝、布団に入ると3秒で爆睡してましたわ(笑)

けど、ゆったんからの電話で起きたら

決勝は見に行くつもりやったけれど

メドレーリレーは午前中のタイム決勝で終わりというので

基本めんどくさがりの私は「ほな、今日は行かんとくわ」

布団の上でゴロゴロしていたら

この前出産した友達から電話があって

赤ちゃんの色々を話していたら16年前を思い出し

懐かしくなっていたgerac0です。。。

今度、かわい子ちゃんに会いに行くからねぇ~♪




そんで、買い物にも行かないで読書タイムを楽しんでいたんで

明日の朝ごパンがないことに気付き

久しぶりにパウンドケーキを焼きましてん**



いつもの様に簡単お粉でホワイトチョコ入りですぅ♪

IMG_2615.jpg



打ち上げが終わり10時過ぎに帰ってきたゆったん。

弾丸トークで喋り続けておりました。

リレーは2位。

50mバックは4位。

6日間、インハイのお手伝いのために泳げなかったので

「アカンかも・・・」って言っていたけれど

タイムはそんなに悪くなかったみたい。

結局、総合2位だったって。

一番のライバルの高校にはやっぱり勝てなかったて。

今年は勝てる予定だったけれど悔しいね。。。

そんな中、友達は大会新記録を出したらしい笑顔☆

人の子でもメチャクチャ嬉しいですわ~**

2年の先輩2人も大会新記録やって~



そうそう!!!聞いて欲しい**

スイミングクラブで一緒に頑張っていた子が

この前のインハイの決勝でテレビに映ってたわ!!!

録画してたみたいで「観てーー!○○が映ってるねん!」

巻き戻しして何度も観て「緊張してるぅ~♪」って

結果を知らなかった私は必死で応援してましたわ☆

ホンマ感動したわ手書き風シリーズ26ピース

ジュニア時代から一緒に泳いでた子やから

考えもひとしおです**

負けずに来年はゆったんも目指して欲しいですきらきら

IMG_2613.jpg




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : ライフ

2009-08-22 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

