
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年の瀬にええ事づくめ**関ジャニ∞

ども~gerac0です∞

昨日念願かなって関ジャニ∞のコンサートに行って来ましたぁ☆

結果から言うと・・・

メッサカッコ良くって自然と涙が・・・(笑)

とにかくカッコいいプラス面白い**

ヨコの喋りは最高ですなぁ☆

笑いのあるコンサートってより幸せな気分ですねぇ

アッという間の三時間でしたぁ。



グッズ販売が10時からだったので11時過ぎには到着したんだけど

やっぱりすんげぇ~並んでましたわ。

2時間半並んで全商品を購入できたんだけど

並んでる時雨が降ってきたんだぁ。

しかも二人とも傘を持って行ってなくって・・・(泣)

雨にうたれながら小さなハンカチを頭にかぶせて

「寒いなぁ」と震えていたら

「コレ使ってください」と隣に並んでいた子連れのお母さんが

折りたたみ傘を差し出してくれたんだぁ**

親子で一つの傘に入って「小さいけど良かったら」

と子供用の折りたたみ傘を可愛そうなgerac0親子に譲ってくれたのよぉ☆

なんて親切な人がいるんだろうかとゆったんと感激してまして。

「今日の参戦ですか?」と聞かれたので

「そうです。いつですか?」とゆったんが聞き返すと

「明日のカウントダウンです」

ええ人には当たりもええみたいです(笑)

グッズの販売所に着いた時バラバラになってしまうので

傘を返さないといけないと思っていたら

「あの、良かったら持って行ってください。まだ雨も降ってるしまた会えるかわからないし」

「それは申し訳ないので大丈夫です」

と言って返そうとしたんだけど

「大丈夫なんで。ちょっと壊れかけてるけど」

と、全然使える傘を頂戴する事になりまして

「なんていい人なのぉ~!!」と

人の優しさに触れたゆったんは何度もそう口にして感激してましたわ。

年の瀬にええ人に会え、エイトに会え幸せな一日でした。

住所かメアドか聞こうかとも思ったんだけど

あちらが教えるのを断るのも嫌だろなと思って

結局持って帰ってきましたぁ。

どなたか知りませんが本当にありがとうございました。

おかげで風邪もひかず楽しい時間をエイトと過ごす事が出来ましたぁ**

感謝感謝です




グッズは全種類買ったんだぁ**

コンサートの必需品はやっぱり

↓うちわと(カッコいいなぁ~)

IMG_9970.jpg



↓ペンライト**

七色に光るんだよぉ☆可愛いでしょ☆





京セラドーム限定のグッズもあって

一つはぽち袋であと一つは↓このスノードーム**

メチャ可愛いのぉ♪♪♪

IMG_9972_20101231112450.jpg



∞UPPERSの始末屋の格好で可愛いです**

そういや、この格好をした人たちがいてましたぁ。

女性でそれぞれ担当も決まってる感じで(笑)

すごい気合の入れようで。

それとは別に丸ちゃんの格好でお面もそっくりに作って

髪型まで似せてる人もいて「あれはすげぇ~!」とゆったんと話したり

と長い時間並んだ割にはUSJでアトラクションに並ぶ時より

時間が過ぎるのが早かったです。

IMG_9976_20101231112451.jpg


2011年はクレヨンしんちゃんの主題歌を関ジャニ∞が歌う事が決定した事を

コンサートで紹介してしんちゃんからのメッセージもあったよぉ**

そんでもって歌を初披露してくれたんだ☆

初めて聞くのが大阪初日ってやっぱりええなぁ~なんて思っていたら

カンペを片手に亮ちゃんは歌ってたわ(笑)

あっちこっち歌詞を覚えるのが大変だよね(笑)

そいでもって4月に公開の映画の主題歌も歌うんだって**

初の映画の主題歌だぁ☆

観に行かなくっちゃ(笑)

来年も関ジャニ∞漬けで幸せな一年にしたいです。




今年ももう数時間となりましたぁ。

この一年間どうもありがとうございました。

何度も飽きずgerac0に付き合ってくれた方、感謝です。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって充実した楽しい事がいっぱいの一年になります様に・・・☆


テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2010-12-31 : くらし :
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

