
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

酔っ払いのとうちゃん**

ども~gerac0です**

とうとう今年も今日で終わりですなぁ~

大掃除もそこそこやし模様替えも出来ず

昨日は急遽奈良に住むとうちゃんのいとこの家にお邪魔しましてん。

美味しい料理でもてなしてもらいましたわ**

酔いに酔ったとうちゃんは今朝、案の定記憶がないんだって・・・

デッカイ声で喋り捲ってましてもう少し楽しみたかったけれど

早々に引き上げましたわ(笑)

調子に乗ってパンツを脱いでみんなは笑ってましたが

私は一人引いてましたわ(汗)

帰りとうちゃんを後部座席にみんなで押し込んで

よくわからん道を高速飛ばして帰りましてん。

わが家の車にはカーナビなる立派なものがありませんねん。

「みんなが笑ってくれたからよかったな」
「もう、いびきかいてるで。明日起こられるとも知らんと」

と、ゆったん。

娘もこんなお父さんに慣れっこですなぁ・・・


無事に着いてゆったんがグデングデンのとうちゃんを抱えて

三階の家まで運んでくれましたわ。

「お母さんやったら階段から落ちたかも知れんで」

フラフラで押されてこけそうになったそうで・・・

あ~良かったぁ(汗)

家に着くなり「ラーメン食べに行くぞぉ~」と

フラフラのとうちゃんは叫んでたんでゆったんの部屋に押し込めて

「行くから用意するまで横になって待ってて」

っていうと「はよしてや」といい横になって待ってましてん。

何やら向こうの部屋から大きな声のひとり言が聞こえてくるんで

そぉ~っとふすまを開けて聞いてみると

「エイエイオー!」とか

「○○はええやっちゃ!」とかジャンパーを着たまま

ゆったんのベットに横になりながらラーメンを食べに行くために

必死で起きてましたわ(笑)

「もう少しほっておいたらそのうち寝るわ」といって

しばらくすると静かになり眠りについたみたいですわ。

私たちも寝ていたら夜中「ドーン!!」と

ベットから落ちた音がしてましたわ(爆)

知らんふりで寝ましたがね。。。

年末も変わりないわが家ですがみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

実家に帰られたり忙しい日々を過ごされているんでしょうね**




昨日、帰るときにもらった↓卵

美味しいからとダンボール一箱くれました(笑)

200912311.jpg


それとメッチャ美味しかった↓シュークリーム

シュー皮をこんなに美味しいと思った事がなかったぐらい

このシュークリームは美味しかったですわ**

200912312.jpg



一年一年時間が過ぎるのが早くなってきてますが

振り返っては今年はどうだったかと思い返しております。

この一年間はブログを通してたくさんの方に出会い

人の温かさをいつもの年以上に感じました。


けど、人の温かさを感じつつもなんだかなぁ・・って思う事も。。

ランキングのクリックは来てくれたいる人に比べて

あまり、押されていないみたいなんで

楽しみにして来て下さっているお方は観るだけではなく

どうぞご協力をお願いします。

終わりよければって言葉がありますが

最後ぐらいは私のブログですので本音で書いてみました。



とはいえ、みなさまには

素晴らしい新しい一年のスタートを切ってくださいね**

では、よいお年を・・・**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

2009-12-31 : くらし : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

