
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キッチンのちょっとした事**本日二回目

ども~**

最近、メールフォーム機能がある事に気が付いて

一応、出してみたんで、ちょっと抜けてるgerac0と

ナイショ話したい人がおられましたら

遠慮なしに活用して下さいなはーと



キッチンで気になるところがあって

そこをどうするかず~っと考えてましてんけど

あんまりええアイデアが出ませんで

でも、お金をかけず、今しばらくのシノギだけは思いついたv(・∀・*)

↓コレは以前の画像やけど



この↑左端の棚の上や横に↓ネジ穴がいっぱい開いてて



コレが気になってしょうがなかったんを

なんとかしたくって思いついた事。

↓コレ、以前ココで使ったやつと同じ。覚えてますかね。

IMG_5494.jpg

木も余っているんでそれを使って↓こんな風にしてみた。

IMG_5500.jpg

コンクリートなんでドリルで穴を開けるのが大変。

開いていた穴に一箇所だけやけどネジを差し込んで

以前同様、木を渡してちょっとしたディスプレイコーナーみたいに♪

IMG_5558.jpg

なんで、こんなにネジ穴が開いているかというと

だ~~いぶ前、ココに棚をつけていたんでそん時のものですわ。

パテかなんかで塞いでもええねんけど、またいつかココいらに

棚をつけたくってそのまんまですねん。

上の部分はコレで隠れたけれど下の方にも気になる穴が・・・

それは↓こんな風にアンティーク風の釘を刺しこんで☆

IMG_5565.jpg


そいでも、ちょいと残念なんが

下にある家具とのバランスが>>>

家具を動かしたらええと思うけど

左右もう動かせない状態なんで

シンメトリーにはなりません・・・(泣)

IMG_5569.jpg

↑ついでにちょっと模様替えしてみたよん**

このズレがそのうち嫌になるやろうなぁ・・・

IMG_5572.jpg

意味のない穴があるよりマシか~~~nico

IMG_5563.jpg


お手間だけどポチッとしてねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

2009-09-30 : おうち : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

