
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

kittinnkittinnでお買い物**雑貨

どもです∞
 
用事で出かけたついでに行って来たよぉ☆
 
kittinnkittinnへ
 
買うつもりで行ってはないんだけど
 
やっぱり買っちゃうよねぇ~
 
 
 
カトラリーは好きなアイテムなんだぁ☆
 
たくさんあるけどもちろん使うし
 
形が色々で見てるだけで
 
可愛い~ってなってまうんだぁ
 
 
 
 
 
 
 
↓コレでプリンを作ったら可愛いんちゃうって思うんだけど
 
やっぱり普段はお惣菜類を入れるんだろうなぁ
 
 
 
 
 
↓こちらグリーンが可愛いでしょ☆
 
 
 
 
木箱は側面が黒板になってるよぉ☆
 
 
 
 
こんな風にカトラリーを☆
 
後ろにいてる赤いフタの瓶も買ったのだぁ。
 
 
 
 
色んな使い方が出来そうやなぁ
 
 
2011-02-28 : 雑貨 :
Pagetop

可愛いCoffeeのビン**

どもです∞
 
このビン可愛くないっすかぁ?
 
可愛いと思ってるのは私だけぇ?
 
 
 
元はCoffeeの粉が入ってたんだぁ☆
 
しかしCoffeeじゃなくて
 
無糖のココアを入れたのをもらったの。
 
コレを見た時「コレ可愛いやん♪」
 
ココアを別のビンに移してラベルを剥がして。
 
やっぱり可愛さぁ~♪って。
 
 
縦線が入ってるんがツボ**
 
 
 
 
ラベルをはがした跡が残ってるんだぁ。
 
NESCAFEって書いてあるよぉ☆
 
あえてこすり落とさずにしてるよぉ☆
 
 
このビンに花を生けたい☆
2011-02-25 : 雑貨 :
Pagetop

無印良品∞

どもです∞
 
昨日、梅田に出たついでに無印良品に行ったよ☆
 
探してたものたちがみっかった
 
二色組で600円☆
 
ぺったんこになってるわが家のタオルたちと
 
早速交換しなくっちゃ☆
 
 
 
 
あとホーローのタッパ
 
小さい方が1000円。
 
大きい方が1300円。
 
 
コレで冷蔵庫の中もスッキリ♪
 
そのためかぁ~みたいな(笑)
 
 
 
蓋がこんな風になってて押さえると
 
シュ~って空気の音がして密閉されるよ☆
 
 
 
 
見た目も可愛いから収納も見える場所でOK!
 
 
狭いキッチンにはこういう工夫も必要だよね
2011-02-06 : 雑貨 :
Pagetop

キッチン雑貨∞

どもです∞
 
昨日100均で↓こんな物も買ったよ☆
 
 
って、どれかわかる?
 
↓コレだよん☆
 
 
 
実用的に使うんじゃなく
 
こうやって楽しむため
 
2011-01-24 : 雑貨 :
Pagetop

便利グッズ∞

どもです∞
 
100均でレンジで野菜を茹でる?やつを買ってみた。
 
蒸すってのが正解かな?
 
今、試し中☆
 
 
オレンジ色が可愛いなぁ
2011-01-23 : 雑貨 :
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

