
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手作り雑貨**

どもです∞
 
今日は仕事休みなんだぁ☆
 
早起きして休みを充実させたかったのに
 
寝過ぎた。
 
 
 
友達から可愛い手作り雑貨をもらったよぉ☆
 
ラッピングも可愛い
 
 
 
 
どこに飾ろっかなぁ~
 
 
 
 
↓コレはクリスマス前に会って
 
くれるつもりだったみたい
 
あっ、このコは手作りちゃうよ☆
 
可愛いなぁ~☆天使だよぉ
 
趣味が一緒の友達って話してても楽しいよね
 
 
 
 
↓このグリーン、元の姿からだいぶ変わっちゃてるよぉ
 
なんだかわかるかしらん…
 
 
無念アロマティカス様ぁ~
2011-02-24 : プレゼント :
Pagetop

無念!!バラバラのチョコレート**

どもです☆
 
昨日ゆったんからチョコもらったんだあ♪
 
だけどもだっけっど♪
 
雪の中傘をさし大きな荷物を持って
 
自転車をこいで帰って来る間に
 
↓こんな悲惨な事に~!!
 
 
 
 
 
コレをくれる時相当ショックを受けてたよぉ
 
しかし立ち直りは早いのがこのお方の特徴。
 
「食べたら一緒やから」
 
そんな風に考えなやってられへんだって(笑)
 
「食べたら一緒」は私が言って慰めるんちゃうんかい
 
慰める間でもなく立ち直ってたよぉ
 
それがええところでもあるんだけどねぇ(笑)
 
コレは先日DCに行った時見かけて
 
私が可愛いなぁ~って言ってたものなんだぁ。
 
わざわざ泳ぎに行く前に寄って買ってきてくれたのにねぇ。
 
でも、気持ちはいっぱいで嬉しいっす☆
 
元はアイスクリームのような形だったんだよぉ☆
 
組み立ててみたぁ(笑)
 
 
 
 
とうちゃんには一生バレンタインにプレゼントしない
 
と思った事があったから
 
買ってはなかったんだけど
 
少し前に買ってたシャツをまだ渡してない事を
 
うまい具合に思い出して
 
「コレ、バレンタイン」って渡したら
 
喜んでたでぇ
 
でも、服を買った事は言ってあったから
 
もしかして気づいてるかしらん
 
ゆったんにチョコタルトをあげたら
 
「めっちゃ美味しい~!」
 
と言ってくれたぁ☆
 
ほんで↓コレもあげたんだけど
 
「 うわ~可愛い!!!食べられへんわぁ」って。
 
 
 
みんなのチョコを食べておなかがいっぱいだから
 
この時は手をつけてなかったけど
 
このお方の性格は食べるとなった時は
 
躊躇はないだろうなぁ。
 
だって、チョコタルトも
 
「もったいないなぁ~」
 
と言いながらパクッといってましたでぇ。
 
私はなかなか食べれない性格なんだぁ。
 
なもんでゆったんがくれたやつをみて
 
「もったいないって思わんで、気にせず食べれるなぁ」
 
って言ったら
 
「そやろ、食べやすいで!!」
 
だって。
 
あの帰ってきた時の暗さはどこへやらぁ…。
 
元気になって何よりでござんすぅ
 
2011-02-15 : プレゼント :
Pagetop

バレンタインだねぇ**手作り生チョコタルト

今日はバレンタイン☆
 
娘にチョコレートぉ~♪
 
とうちゃんにはナシ~♪
 
 
 
タルトに生チョコを入れてデコレーション♪
 
あっ、タルトは売られてるやつねぇ(笑) 
 
 
 
スプレーチョコ。
 
好きなんだよねぇ☆ゆったんが♪
 
 
 
作る気がなかったから↓コレを買ってたんだぁ☆
 
 
クマさんのチョコレートが入ってるんだぁ。
 
可愛いよぉ
2011-02-14 : プレゼント :
Pagetop

気持ち∞

おばんです∞
 
昨日の夜、ゆったんがいきなり
 
「○○の家が火事になったって!」
 
同じCLUBの仲のいい友達。
 
リレーメンバーの一人で
 
私がインハイの応援に沖縄に行った時
 
同じ部屋で泊まったママ友のお家なんだ。
 
「え~?いつ?」
 
と聞くと
 
「ついさっきみたい。今は近くの親戚の家やって。黒こげみたいやわ」
 
こりゃ大変やと思ったけど
 
とりあえずは泊まる所はあるし
 
みんな無事と聞いてホッとしたけど。
 
今日帰ってきたゆったんに話しを聞いてみたら
 
両親が留守でお姉ちゃんと二人で
 
下の居間で寝てたら二階から物が落ちてきて
 
お姉ちゃんが火事に気づいたらしい。
 
火元はゆったんの友達の部屋だったみたい。
 
まだ原因がわからんみたいだけどね。
 
焼けたのはその部屋ぐらいらしいけど
 
きっと一階も水浸しだよね。
 
その子の部屋は全焼で制服もお年玉の現金も
 
何もないらしい。
 
それで今日は親戚に借りた服を着て登校してきたんだって。
 
若い子が居てるお家だったらいいけど
 
おばさんのを借りて着てたらしく
 
恥ずかしがってたらしい。
 
「明日何か持っていったらなアカンわ
 」
と、タンスをゴソゴソしてたゆったん。
 
「お母さんのいらん服ってない?」
 
「お母さんのは着れるものがないんちゃう?」
 
と言ったら今は私が着ている様なのが好みらしいから
 
ジーンズやシャツを譲る事にしたんだ。
 
着れるものがあるといいけどなぁ。
 
 
昨日ゆったんが作ってたケーキを
 
その子に持って行ってあげたら
 
それだけでも泣いてたって。
 
授業に来る先生が私服で居てるのを見るたびに
 
たずねられるので説明しながら毎回泣いてたって。
 
お昼はあげたケーキとお弁当につけてたゼリーも渡したら
 
それだけでお昼ご飯を済ませたらしい。
 
元々がお母さんが心配するほどの
 
気にしいで心配症だし火元が自分の部屋だったから
 
少しでも節約をしようとしてるのかもね。
 
そんなあの子のためにスコーンを焼いたよ☆
 
 
 
 
明日ゆったんのお弁当にイチゴを多めに入れてやったら
 
お昼ご飯代わりになるよね(笑)
 
 
 
関ジャニ∞のヤスが好きなので
 
京セラドーム限定のポチ袋に手紙をいれたんだぁ☆
 
ちょっとは元気になってくれるかな?
 
 
早く元気に笑顔な毎日になるといいなぁ。。。
 
 
明日、このママ友にメールしてみようかな。。
 
少しは落ち着いてる頃かなぁ。。
2011-02-01 : プレゼント :
Pagetop

プレゼント∞

どもです∞
 
あみぐるみをゆったんにあげたら
 
喜んでくれたぁ
 
 
ゆったんもブログに載せとくだって(*^^*)
2011-01-23 : プレゼント :
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

