
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1周年記念**TOP画像を作りかえ

ども~gerac0です**

今日もええ天気で気持ちがよかですなぁ♪

しかしgerac0さんはお寝坊してましたわ。

昨晩、急に思い立ってTOP画像を作り

壁紙やらタイトル部分やら変更したくなってね。

テンプレートは前のと同じやつですねん。

以前のはクリスマスバージョンとして作りましてんけど

新年が明けてもほったらかしが続いてまして

観てみぬふりを決め込んでたんだけど

ふと、昨日気付いた事が・・・

今日でブログを始めて丁度一年になりますねん**私。。

楽天さんから移ってからは半年ですけどはやもんですわ。

なので区切りよく変更する事に。。。



突然考え始めたんでええアイデアなんぞはなく

画像もブログに載せていたものやねん(。-∀-)ハハッ

TOP2_20100119110313.jpg


まだ寒い日が続くけれど今度はいつ変更するかわからんので

少し春らしさがあるものにしましたで。



一年前を振り返るとそれはそれは恐ろしい恐怖の受験地獄でしたわ。

なんとかこの頃にはゆったんもやる気をみせ必死に机に向かってたなぁ。。

それで私は自分のためにパソコンに向かえる時間が出来たんだよねぇ(笑)


はじめた頃はどんな風な感じのブログにしようか迷ってて

大体の方はハンドメイドやったりお弁当やったり

中心とする軸があるけど私としては日記として書く事だったら

あれこれと毎日平凡なりになんだかんだあるわけで、、、

とりあえず何でも好きなこと書いたれぇ~とやってきて

どんなものを載せてもそれに対してコメントもらえて嬉しかったですわ。

こうやって続けてこれたのもみなさんの暖かいお言葉にほかなりません。

どうぞこれからも物忘れのひどいgerac0*をヨロスンねぇ~♪


あ~一年ってホント早いよねぇ・・・

今日も大切に時間を使いましょう**

ええ一日をお過ごし下さいなnico


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

2010-01-19 : TOP画像 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

テンプレート&TOP画像をクリスマス使用に替えてみた**

うわ~すんげ~時間やぁ・・・

もう寝ようと思いながらついつい新しいテンプレートの

カスタマイズに夢中になってましたわ>>>

飲みに行っていたとうちゃん、今帰宅。。。

明日は昼まで寝よっと(笑)



テンプレの編集だけじゃなくTOP画像の編集に時間がかかったわぁ>>>

クリスマスっぽいのんにしたかったのですよ。。。

始めは↓こんな感じで満足していたけれど

TOP2image24.jpg

時間が経つとやっぱりクリスマス感が足りんなぁって

思い出したら止まらないぜ~♪ってやつですわ。



試行錯誤で手間をかけてみたらちょいとマシな感じに仕上がったでしょ**



携帯からはパソコンのTOP画像が見えんけれど

こんな感じに仕上がりましたでぇ~

携帯のテンプレもクリスマスになっていると思うけれど

あれは私は何にも触ってませんです。


今回元となるテンプレをお借りしたのはこちらです。

3カラムは初めてですので使いにくかったらまた変えます。

カスタマイズするにはシンプルで扱いやすかったですよぉ~**


あ~もう、寝ます。おやすみなさい((( 三((( 三┌┤´д`├┘


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

2009-11-15 : TOP画像 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

TOP画像をかえました**

今日は模様替えをしようと思ったけれど

さすがに体力がないなぁ~と思ったので

パソコンで遊んでましてんv(・∀・*)

TOP画像、変わっているでしょ♪

以前、ブログに載せている画像を使って作ってみてんnico

↓クリックしてみて♪

TOP画像と同じサイズですよぉ~

780px×310px です絵文字名を入力してください

TOP11.jpg


こんな事をして遊ぶのが大好きなgerac0ですあっぷ




模様替えをしようと思ったのは↓ココ

IMG_2976.jpg

板壁風を装っていますが左側半分は

ベニヤでして、ココに棚でもつけようと思うけれど

厚みが足りず残念>>>

背の低いもので揃えたかったけれど

ベニヤが気になるんでちょっと背の高いのを

持ってこようかと考えてますねん。

でも、ココにティッシュペーパーの箱と

かか様から借りパクしているマッサージ器を

置いているのはいい収納場所やけど(爆)

IMG_2977.jpg



TOP画像を気に入ってくれたら

ポチッとして下さいなハートありがとう

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2009-08-28 : TOP画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

