
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親子Deプリクラ∞

どもです∞
 
映画を観て来たよ☆
 
ついでにプリクラ撮ったよ
 
 
どちらがgerac0でしょうかぁ。
 
 
そう、そっちがgerac0だよ☆
 
そりゃわかるよね

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

2011-01-08 : プリクラ画像 :
Pagetop

映画を観よう**

ども~gerac0です**

昨日はゆったんのクラブがオフだったので

バイオハザードⅣを観に行ってきましたぁ。

あのゲームってやったことある人なら知ってると思うけど

ゲームとはいえ一人出来ないぐらい怖いっす。

なので映画を観る勇気がなくⅠ~Ⅲまで全く観てなかったけど

はじめから引き込まれて最後までアッというまに

終わってしまったぐらい面白かったですわ**

怖さもあるけどカッコいいといった印象**

まだ続きそうな終わりかたをしてたので

お次もあるならまた大画面で観たいなぁ**

あっ、そうそう!あのプリズンブレイクに出てる

ウェントワース・ミラーが出てきたぁ**

超カッコええわぁ~♪

ゆったんもテンションアゲアゲだったぁ**

知らんかったから得した気分~♪



プリクラを撮ろうというので・・・

どっちがgerac0でしょうかぁ☆

わかるちゅうねんてかぁ~(笑)

ファイル0008


前髪がやっと伸びてきたぁ~**

アップにしてるだけでもう少し後ろ髪が長いgerac0です♪

ファイル0009

先日の水泳の大会はリレーも個人も賞状をもらいました**

リレーは表彰台に乗りましたぁ。

あざぁ~っす☆☆☆

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2010-09-21 : プリクラ画像 :
Pagetop

プリ&プリ**

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-06-23 : プリクラ画像 :
Pagetop

今日のプリクラ画像**本日三回目

最近、CMをみていたらケンタッキーから

新しい味が出ていて食べたくって食べたくって。。。

ゆったんとおっそ~いお昼にケンタッキーを食べる事にしましてん。

けど、近くにないしどうせならイオンまで行って

買い物もしようって事で出かけましてん。


今日は、つけまつげの付け方を教えてもらって

上手く成功したんで記念に

プリクラを撮ろうって事になりましてんv(・∀・*)

ようわからん意味のプリクラですがねぇ・・・(汗)

けどね、やっぱりモザイク入りですねんよぉ~(*`艸´)





『ギュッとして撮りましょう』って機械の声。

らっき~と思ってやっていたのに

出来上がりみたらギュッとされている娘さん

なんか↓嫌な顔してますでぇ~(怒)

Cute_B_R0001.jpg

↓口元ズーム画像

Cute_B_R00011.jpg

ケッ!



ちょっと髪が伸びてきたんで

昨日自分でチョコッと切りましたが

わからんと言われてますぅ。。。

でも、切ったおかげで少しパーマっけが復活しましたわ。

Cute_B_R_s0001.jpg



実は↓こちら、私はモザイクしてませんねん。

『ウインクして撮りましょう』って機械の声。

やってみたら全然できんでビックリやったわ>>>

何年ぶりかにやったから

普段使わん筋肉の動きが悪かってんなぁ・・

首筋にまで力がはいてるしなぁ(笑)

Cute_B_R0002.jpg

マスクしてるから全然わからんやろぉ(笑)



最近、カジュアルに目覚めたらしいゆったんですが

今まで人の服を散々「ダサい」とか

「趣味悪い」とか、よ~言われてましてんけど

ここんところ出かけるとなると人のタンスをあさって

色々合わせてますねん。。。

今日のTシャツとパーカーも私のですねん。


協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

2009-10-17 : プリクラ画像 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

プリクラ画像**親子で楽しむ

ども~gerac0ですよぉ~

今日はね、ゆったんと二人でプリクラ撮りましてん**

「ブログに載せるの?」って載せる事を期待しているみたいなので

そんな気はなかったんですが載せる事にしましたわ。

♪いらないとか言わないの♪


「顔にモザイクして載せるわ」といいますと

「しょ~み、目の所だけモザイク入れたらええんちゃうの?」

しょーみとは正直な意味?みたいな感じですよ(汗)

若者言葉っちゅうやつですかねぇ。。

まあ、そんな風に言われたら「それもそうか」と

素直にそうするgerac0ですのよん♪

でも、モザイクで目を隠したら全然隠れてなかったわ・・・

やっぱり恥ずかしいのでジッターでわからんようにしたけれど。。

♪そこまでして載せんでも。とか言わないの♪

ファイル0019

プリクラの機械が

「次のポーズは可愛く手を合わせて撮ってみよう」とか

ファイル0021

「ペコちゃんのように下を出してみよう」とか

色んな支持をしてくるので

素直に私はその言葉通りに毎回やるけれど

ゆったんはピースばっかりですのよ。。。

しあわせのサインだからええ事にするかぁ・・・


ゆったんも自分のブログに載せるとか言ってましたが

モザイクは入ってないやつやろうなぁ・・・(汗)



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

2009-09-06 : プリクラ画像 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

