
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

\初めまして☆ゆーリです。/

こんにちわ\(^0^)/

今、お母さんの右手がパソコンのし過ぎで、腱鞘炎になっています。
昨日病院でパソコンを、できるだけやらないようにっといわれたそうです!!

なので少しの間お休みするそうです。

きょうは、ゆーリの話を書きますので良かったら見て行ってください!

今、高校でインフルエンザがはやっていて1・2年生が

学年閉鎖になりました。なので部活も休みで、遊びまっくっています(^0^)

昨日、体育祭&文化祭の打ち上げに行って来ました!!

40人中来たのが・・・16人_| ̄|○ ガクッ

けどめっちゃ面白かったぁ⊂(^ω^)⊃!!

バイキングにLet‘Goしました。

最初にい-っぱい食べ過ぎて最後の方は、アイスばっかり食べていました。

男子に「アイスばっかり食べてると脂肪増えるぞ!!」といわれました(泣)

まーそこはスルーしてバクバク食べました(笑)

シュークリームでロシアンルーレットをしました。

ある男の子Aがわさびたーっぷり入ったシュークリームを一つだけ用意しました。

そして違う人が混ぜ、一人1個もち「せーの」でたべました。

すると・・・・・・・・・・・・・・・

言いだしっぺの男の子Aがあたってしまいました!!!!!(笑)

店の周りでうろちょろし、「どうしたん?」っときいたら

「トイレどこかわからへんねん」っといい涙ぐみながらはしっていきました。

みんなは、大笑いでした。

そして、みんなでプリクラ撮ってUFOキャッチャーで

男の子Bがリラックマのキーフォルダーを取ってくれました!

IMG_5765.jpg

楽しい一日でした\(^0^)/


いまからひーばあちゃんと、買い物にいってきます。

今日はばあちゃんがおでかけなのでゆーリとお母さんと3人で買い物にいってきます。

ひーばーちゃんとゆーりの家族で晩ご飯を食べに行きます。

また暇があったら、更新するんでよっかったらみてね(^0^)☆

初めてパソコンでBLOGをしました。

おもしろかったです!!


一日一ポチがやる気に繋がりますスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2009-10-04 : ゆーリ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

