
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野菜を摂りましょう∞

おはようさんです∞
 
お弁当∞
 
 
 
豚肉の味噌漬けだよん
 
 
 
昨日はケンタッキーを食べて帰ってきたゆったん。
 
野菜不足なのでカニカマにもレタスを巻いて☆
 
 
今日も頑張って模様替えだぁ~
2011-02-08 : お弁当 :
Pagetop

沖縄の土産∞お弁当

おはようさんです∞
 
昨晩は遅~くまで模様替え頑張ってましたわ☆
 
チョ~眠たいっす。。。
 
昨日から一泊で修行の旅に出てるとうちゃん。
 
会社から行かされてるんだぁ(笑)
 
山登りしたりトイレ掃除したりするんだって
 
会社の社長とお偉い人一人はもうすでにいってきたって。
 
人生変わるぞと言われてるみたい。
 
ホンマか知りませんがわが道を日々送ってるあの性格が
 
少しでも治ってくれたらと切に願うgerac0です。
 
 
 
お弁当∞
 
沖縄土産のピーチパイン☆
 
ホンマに皮がピンクだったよ。
 
 
 
これも沖縄土産のソーセージ。
 
ピリッとしてたまりません☆
 
 
 
 
 
まだ模様替えは終わらず。。。
 
仕事から帰ってきたらやってしまわんとね。
2011-02-07 : お弁当 :
Pagetop

お弁当∞

おはようさんです∞
 
今朝も寒いです
 
 
お弁当∞
 
 
 
ええ一日を
2011-02-03 : お弁当 :
Pagetop

十五の君へ∞551でお弁当

おはようさんです∞
 
昨日、YouTubeでアンジェラ・アキさんの
 
手紙~拝啓、十五の君へを観たんだぁ。
 
サビの部分は聞いた事は何度も。
 
けど流す程度。
 
ジックリ聞くと泣いてしまいそうだから(笑)
 
そんな感じでもいい曲だなと思ってたんだけどね。
 
 
 
 
15歳って色々あるよね。
 
私もそんな色々ある15歳を送ってたんだけど。
 
大げさに言うと今ココに居てるのは
 
その時決めた道を歩んできたからかも知れない。
 
自分の気持ちを解ってもらえず
 
悔しくって腹ただしくって
 
いつも何かを睨みつけていたり。
 
それは何事もなく過ぎていく毎日だったり
 
何かをもがいているのに
 
何をしていいかもわからない自分だったり。
 
世間と関わっていくとたくさんの経験と
 
何故と思う心が積み重なって
 
感じた事のない感情をうまくコントロール出来ず
 
世間に背を向けたりも。
 
 
 
私は解ってもらえない大人たちが嫌いだったんだね。
 
 
でもそんな時の気持ちを忘れず
 
あの頃を思い出しながら子育てをしてきた。
 
それが正解とは限らないけど
 
子供の気持ちを考えれるってのは
 
いい事だと思ってるんだぁ。
 
でも私も母親。
 
あの頃のかか様の気持ちも感じながらだけどね(笑)
 
嫌な思いをした経験も無駄ではないんだ。
 
それを生かせた時に救われるのかもね。
 
 
 
なんて前おきが長くなったけど
 
アンジェラ・アキさんの歌を聞いたら
 
涙が出てきた。ボロボロと。
 
あの頃を思うと頑張ったんだな、私。
 
 
 
10年後、20年後、
 
今のこの時代を思い出して泣いてしまう生き方はしないでいこうと思った。
 
そしてあの頃は良かったと思う老後も嫌だな。
 
思い出す過去も今あるその時も
 
ゲラな自分につけたgerac0というブログネームに恥ない
 
笑顔の明るい自分でいたいです☆
 
 
 
 
なんとも朝から重たい話しだったけど
 
お弁当はいつも以上にシンプル∞
 
 
 
 
 
 
551の甘酢だんごは美味いよぉ~☆
 
 
 
では、今日も頑張りますかねぇ
2011-02-02 : お弁当 :
Pagetop

イチゴ弁当∞

おはようさんです∞
 
お弁当∞
 
 
 
メインは・・・手羽先かな?
 
 
 
イチゴが二つ☆
 
 
 
昨日書いたようにゆったんの友達の分も☆
 
わ~いイチゴ弁当の出来上がり♪
 
 
けどゆったんに話すのを忘れたぁ。
 
言わなくっても気づくよね。
 
きっと・・・
 
全部食べてしまいませんように
2011-02-01 : お弁当 :
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

