
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキニーパンツ∞

どもです∞
 
↓このパンツ可愛いでしょ☆
 
最近のお気に入りなんだぁ。
 
 
 
 
ポッケと腰回りの内布もオシャレ♪
 
 
 
 
後ろのポッケも可愛いのぉ(*^^*)
 
 
 
 
そして、タグもぉ☆
 
 
 
 
↓こんなのだよん☆
 
 
 
 
一番気に入ってるところは
 
はきごこち☆
 
試着してあっ、コレだ!って思ったんだぁ
2011-02-20 : クローゼット :
Pagetop

お気に入りのサボサンダル∞

どもです∞
 
年末の関ジャニ∞のコンサートの日
 
グッズを買い終えたあとナンバに出てブラブラ。
 
みっけた可愛い服屋さん☆
 
そこで出会った可愛いコたち
 
パッと履けるお出かけサンダルで
 
普段は玄関履きもので見ているだけで嬉しくなるもの。
 
こんな時にこんな場所で出会っちゃった☆
 
グッズまみられでも欲しくって(*^^*)
 
 
黒色。
 
 
 
そして茶色でボア付き。
 
 
 
玄関にあるだけでニッコリしてしまう
 
なんたって二つで5000円でおつりが
 
 
荷物まみれで∞観戦☆
 
好きなものに囲まれて最高だったよ(笑)
2011-02-03 : クローゼット :
Pagetop

ナチュ服**

ども~gerac0です∞

先日、とうちゃんが服を買ってくれましてん♪

パチンコで儲けたから(笑)

ご飯をご馳走してくれるというので出かけて

ついでにショッピングモールを見てたんだぁ。

そしたらブーツの可愛いのがあったもんで眺めてたら

「買ったろうかぁ~?」

というので「じゃあ!」と

建物全部を見回ってええもの見っけたぁ**

IMG_8987_20101116113725.jpg



↓コレ二つ重ね着で飾られてたのをいただきましたぁ。

めったにそんなことはしないけど

どうしてもこの感じ、目が離せなかったんだぁ**

IMG_8984_20101116113725.jpg



とうちゃんにしてみれば

私が欲しそうにブーツを見てたから

それを買ってやるつもりだったみたいだけど

どうせならもっとええもんがあると思う私は館内を見て周るよね。

それが女というもんさ**

しかもコレ、ブーツよりお高いの(笑)

IMG_8981.jpg

それでも私を上回る者が一名。

最近の買い物でゆったんは修学旅行に着て行く服を

いつも見てるんだけど、この時もあれやこれやと探してて

「コレ!」と思うものがあったもんだから

とうちゃん連れて私と同じく二着買ってもらおうと企んでたんだ。

誰も買ってやるとは言ってないのに。

女二人の買い物が長いもので酔っ払ってたとうちゃんは

椅子に座り気持ち良さ気に寝てたのを起こされ

レジまで連れて行かれてゆったんに多目にお金を渡してた。

ゆったんが何故か悪そな顔をして笑いながら

私を見てくるなぁ~と思ってたら

そういうことだったんだなぁ(笑)

余った2000円をコッソリ握り締めてたわ(汗)

それに気づいたとうちゃんが返せというと

「ゆーりも色々あるねん」と

言い訳になってないことをいって結局返さんかったというね(笑)

私でもせんなぁ、そんな事。。。

その前の週もリュックを買うからと

とうちゃんせびってお金巻き上げてたのにね。

「ココに来たら損するわーーー!」と

パチンコで儲けた以上にお金を使ったとうちゃんでした(笑)

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2010-11-16 : クローゼット :
Pagetop

初☆ナチュラルスタイル**

ども~gerac0です**

今日はゆったんは遠足ですねん。

けんどお弁当は持って行きまへんです。

山に登って飯盒炊爨でみんなで作って食べるんだってぇ。

で、この遠足は私服で行くので

何を着て行くかで昨日クラブが終わってから

友達とお買い物に行って買ってきてましたわ。

買ってきたわええけど上着と合わんといいまして

あれやこれやと合わせてみては納得いかず・・・

いつものパターンで私の服に手が伸びるんだ。

そしていつもの如く腕が入らんと嘆きますねん(笑)

どうしたらええかわからんようになったみたいだったので

いつも通り私の出番だす☆

カッコいい系の服はどうしても腕が細めになってるけど

ナチュラル系の服は割りとゆったり目に作られてるので

それらを選択して色々合わせていったらなんとかええ感じに**

↓ゆったんが買ってきたのは中のブルーのつなぎの服。

IMG_3304.jpg

コレにあう上着がなくって困っててね。

で、色々重ね着して寒さ対策。

あと、この上に薄めのものを羽織る予定で**

それも私のだけどね(笑)


ゆったんもこんな感じの服を着るのが初めてなんだよね。

IMG_3313.jpg

いつも派手系なもんで。

私としてはこんな格好をしてくれると嬉しい**

で、気合が入って色んな組み合わせさせたりして楽しんでたんだ♪



この画像たちはゆったんが友達に写メを送るために

携帯で撮ったけどうまく写せなくって

デジイチで撮ったんだけど結局携帯の画像を送るという結果に。。。

で、もったいないから載せておく♪






これからこんな格好にはまってくれたらなぁ~♪

中袖シャツ、つなぎ、白い半そでブラウス、

デニムと生成りの生地のベスト。

IMG_3312.jpg 

中袖シャツとベストはまだ機会がなく一度も着てないんだじょぉ~

汚さず無事に帰ってくるか心配だぁ。。。

出かける時玄関の扉を開けると風が吹いていて

「さぶい~」

可哀想なんで上にかけれるように作ったストールを持たせましたわ。

薪の臭いが染み付いて帰ってくるんだろうかぁ・・・(汗)

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2010-05-28 : クローゼット :
Pagetop

チェストの整理**

少し前にチェストの中を整理した時

好きなんだけどシミがついていたり

自分に合わない事に気付いたりしたTシャツたちを使って

手作りしようと思っていたのに未だ手付かずのまま。





↓コレは古着屋さんで購入。

シミと年齢的にキツイかなってぇ~のと・・・(汗)

IMG_4672.jpg

8分袖になってますねん。

袖の部分も可愛いので好きなんだよねぇ。



↓コレはシミ。

7、8年前に買ったやつやね。

IMG_4674.jpg

付いているタグも可愛いねん**


首の部分についているやつ。

IMG_4676.jpg

Tシャツの下部分についているやつ。

IMG_4684.jpg

可愛いでっしゃろぉ~?



↓コレは似合わんかったぁ・・・

黄色は好きなんだけどこの感じはアカンみたい。

IMG_4673.jpg



↓コレはタンクトップ。

シミありで断念・・・インナーで活躍してくれてたんで

見えんやろうけど、もうメチャンコ着たから何かに変身させよう。

IMG_4687.jpg


どれも5~8年もん。

意外と物持ちなgerac0ですのよ。


今日も来てくれてありがとうねぇ**

ええ一日にしてくださいねぇ~♪


お帰りの歳↓ポチッとしてくださいな。

ランキングがあがればやる気に繋がりますのらぁ~

みなさんの協力がなければポイントがあがる事はないのです。

どなたが押してもOKなんですよ。

ランキングは一日一回有効です**

協力してねスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2009-12-14 : クローゼット : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

