
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初挑戦☆フレンチトースト**

どもです∞
 
最近、ゆったんのはまってるものはフレンチトースト。
 
コンビニえ売られてるのを食べたり
 
ファミレスでデザートに注文したり。
 
なので私にも作ってくれと言います。
 
私は作った事がないんですよねぇ。
 
というより苦手だったんだぁ。
 
昔、クレイマークレイマーという映画で
 
お父さん役のダスティン・ホフマン が
フレンチトーストを作るのを観て
 
こんな感じやったとアニジャが作ったものが
 
まずかったんだぁ(笑)
 
それから食べる事はなかったんだけど
 
ゆったんのマイブームで試しに食べたら美味しかったぁ☆
 
コレなら作れるとお初に挑戦**
 
我ながら美味かったっす
 
 
 
ゆったんも満足してくれたよぉ☆
 
この味は液を固めたらプリンになるっつう
 
最近私のはまりものの
 
プリン液に浸して作ったんだぁ(笑)
 
コレはなかなかええっす☆
 
メープルシロップも入れたよぉ。
 
以外といけまっせぇ~
 
 
2011-03-08 : ランチ :
Pagetop

ワッフルなパンでランチタイム**

どもです∞
 
パンを作った時、ワッフルメーカーでも焼いてたんだ☆
 
 
コレでサンドイッチを作ったら可愛いんちゃう?
 
みたいな(笑)
 
ホンマに作ってみたよ♪
 
 
 
やっぱり可愛い
 
一つはサンド、一つは乗っけてみたぁ☆
 
 
 
ゆったんはテスト期間中で勉強頑張ってはります。
 
この前のUSJに行った時もノートを持ってきてて
 
何が書いてあるのかみたら
 
紫式部の源氏物語だった。
 
「コレ、読んでたら面白いで!なんかドロドロしてて大奥をみたいやわ」
 
だって(笑)
 
読む事が嫌いなゆったんが古典を読んで面白いという感想を言うとは
 
驚きだな
 
 
2011-02-19 : ランチ :
Pagetop

今日も二人でランチ**豆腐DEワッフル

今日もゆったんと二人でランチ☆
 
豆腐一丁にホットケーキミックス一袋で 
 
ワッフルを作ったよぉ☆
 
フワフワしてたぁ。
 
 
バニラエッセンスも少々入れたけど
 
あんまり香りがしなかったぁ。
 
 
ゆったんはチョコとバターf^_^;)
 
 
 
↓この状態でいつも冷蔵庫に入ってるよぉ
 
ゆったん曰く
 
ワッフルとジャムは合わんとさ。
 
 
 
試験勉強頑張ってるんかなぁ~娘さんは。。。
 
部屋に居てたらわからんなぁ…。
 
 
2011-02-12 : ランチ :
Pagetop

DOUTOR∞

ゆったんとDOUTORでランチ∞
 
 
 
 
ミルクレープ考えた人エライ
 
2011-01-23 : ランチ :
Pagetop

ひとりランチ**

ども~gerac0です**

昨日のお昼のこと。。。


今朝も書いたけど昨日はおしりの辺りが痛くってお弁当をサボったし

仕事も休んだんだけど薬でマシになったお昼ごろ

作ろうと思っていた細巻きを作って食べたんだぁ**

↓ゆったんのお弁当が私のお昼ごはん~♪

洒落た感じで、ひとりランチ~☆いつものことぉ~♪





でも、多めに作って晩ご飯にも出したよ♪

IMG_4820.jpg



でもっておやつはといいますと

たくさんの北海道土産があるもんで

その中から色々食べたんだけど

↓コレ、六花亭の六花の森っていうやつ。

IMG_4741.jpg

チョコレート**

形も綺麗で美味しかったぁ♪

IMG_4756.jpg

IMG_4758.jpg

ココのお菓子で「マルセイバターサンド」って

いうのが美味しくって好きだなぁ**

今回もおすそ分けでもらったんだけど

冷蔵庫で冷やして食べるのが最高だね☆

しかし太るよね・・・

最近、食べすぎなのか口内炎が出来まくりなんだわさ。。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

2010-07-15 : ランチ :
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

