
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家具の中の収納整理**

ども~gerac0です**

三月に入ってから家具の中身を取り出しやすく

見た目もスッキリと整理してたんだぁ☆


↓この家具の中なんだけど

主に身だしなみグッズと手芸用品が入ってたのを

手芸用品だけにして他にもカゴなどに収納してたのを

一同に集め整理したよぉ♪





↓中はこんな風になったぁ**

書類ケース☆

可愛いとかアンティークとか好きだけど

こんな感じのカチッとした収納もでぇ~好きなのぉ☆

IMG_0233.jpg


上にも今使ってない家具の引き出しとダンボールの箱を。

これまたサイズがピッタリはまって気持ちがええなぁ**

中のカゴにははぎれや残り少ない毛糸などが入ってるよぉ☆

IMG_0235.jpg


↓こんなやつはカゴ収納にしてたんだけど

引き出しに入れるとしまい易く出しやすい**

IMG_0238.jpg


IMG_0237_20110319163507.jpg



↓編み棒も溜まった溜まった・・・

IMG_0239.jpg


いつか書類ケースをズラリと並べた作業部屋が欲しいと思う

gerac0です。。。
2011-03-19 : おうち :
Pagetop

丸椅子**おうち

おはようさんです∞
 
ずいぶん前にわが家にあった二つの丸椅子。
 
どちらもお気に入り☆
 
一つは雑誌で見つけた木で出来てて
 
座面にリーフの焼印があるナチュラルな物。
 
もう一つは雑貨屋さんで見つけて
 
電車を乗り継ぎ持って帰ったんだぁ。
 
白いパイプに座面はクッションで
 
赤と白のチェックの布張り☆
 
めっちゃ可愛かった☆
 
どちらもお気に入り。
 
しかし今は二つともわが家にはありません。
 
なぜかというと二つとも来客に壊されたのであ~る。
 
パイプの方はまだ買ってそない経ってなく
 
見るたびに「可愛い~♪♪♪」となってたのに。
 
それなのに、それなのに~!
 
来客がただ座ってるだけなのに壊れたのであ~る。
 
それはなぜかといいますと座ってた人が
 
太っちょだったのであ~る。
 
二つの丸椅子は二人の太っちょに潰されるという
 
最後をむかえたのでありました。
 
 
 
 
で、それから4、5年。
 
また新たな出会いを待ち続けてるのだけど
 
いっこうにビビッとくるコに会えまへん。
 
しかしまさかのHCでコレなかなかええんちゃう?
 
てぇのがありましたぁ☆
 
色は黒、白、茶、クリームの4色あった。
 
クリーム色が良かったけどそこにあった全ての
 
白とクリーム色は汚れてましたわ。
 
残念。
 
でも、茶色も可愛いやんという事で☆
 
 
パイプが白なら嬉しいけどな(笑)
 
コレで980円だったよ☆
 
買いやすいねぇ
 
折りたたんだ状態☆
 
 
背もたれがあるのも座り心地良かったよ。
 
コレは妥協した部分はあるけれど
 
ビビッとくるコに会うまで活躍してもらいまっさぁ~
2011-02-21 : おうち :
Pagetop

お気に入りのランプを移動**

どもです∞
 
ワッフルガラスを移動する前
 
そこにぶら下げていたライト達が
 
今はベランダへ出るのに邪魔になってしまったぁ。
 
↓以前はこんな感じ。
 
 
 
 
で、ワッフルガラスを移動して
 
テーブルも移動したからベランダに出る時は
 
ランプが頭に刺さるぅ
 
チェストの所に二つぶら下がってるでしょ。
 
 
 
 
で、テーブルの上に移動したんだぁ☆
 
 
本来あるべき場所みたいなぁ。
 
この場所に移動した事によって
 
傘のあるライトが使えるとなりましたので
 
今まで欲しかったライトを買おうと決めましたぁ☆
 
またそん時は載せますねぇ
 
でもねぇ、欲しいのがいっぱいあるんだぁ~
 
一つに絞れっかなぁ。。。
2011-02-17 : おうち :
Pagetop

私のパン置き場∞

おはようさんです∞
 
今日はすんごい雪だね
 
カーテン開けてうわっ~と叫んだわ
 
大阪でこんなに降るなんて珍しいなぁ。
 
ゆったんはテスト前でクラブが休みでよかった。
 
 
でもスイミングクラブには行くと思うけど。
 
 
 
昨日、マクドナルドで期間限定のバーガーを食べようと
 
ゆったんとDCで待ち合わせしてたんだけど
 
なんともう売り切れだったよぉ~
 
なんてこった。
 
また販売してくれるのをまつしかないな・・・。
 
 
 
パンを買ってきたんだけど
 
ゆったんのパンを置いてる所に一緒にしてたら
 
食べようと思ったらないなんてことはよくある。
 
なので自分専用のパン置き場を☆
 
 
 
これで安心や
 
 
 
今朝の朝ごパン☆
 
美味しかったぁ~☆
 
 
2011-02-11 : おうち :
Pagetop

キッチンで∞

どもです∞
 
水で育ってるピレアちゃん
 
そのまま缶カンにIN☆
 
 
 
2011-01-21 : おうち :
Pagetop
ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

